お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ヘム鉄がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘム鉄がお好き♡ 


1704021.gif 

170402.gif170402.gif170402.gif







「貧血っぽいって言ってたから~」と

夫がサプリメントを買ってくれました




1491484505759.png   





ヘム鉄  貧血予防


キチンキトサン  デブ予防



と聞いたら



それはもー手遅れだろう

03221だって






なぬなぬなぬぅ~~~ッ

1704067









キチンキトサンは夫の分で

しかもずっと飲んでるやつでした







夫はすんごぉーくマメマメに

サプリ何種類も飲んでるんですよね~




わたしも飲んでいいよと言われてたけど

いつも忘れちゃう0323



しばらーく飲んでませんでした








久しぶりにサプリ入れてる箱見たら

期限切れのを発見





んもぉ~夫ってば~


0315




しょうがないな~と注意したら




それもおまえに買ったやつだろ




1704063






逆に怒られちゃった

03222




よぉーし

今度はちゃんとのむぞぉー







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ







こぶたもサプリ買っても飲み忘れて期限切れパターンなので、とっくの前にやめました~!笑
こう言うのも習慣ですよね~

昨日の記事の件もこちらに失礼しますが、こぶたも蜂蜜大好き~❤
でも国産蜂蜜って高いですよね~(T_T)
なので、本当は料理に蜂蜜使いたいのですが料理には使えません(=_=)
札幌って美味しい蜂蜜たくさんありそうですね~✨
[ 2017/04/07 00:47 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> こぶたもサプリ買っても飲み忘れて期限切れパターンなので、とっくの前にやめました~!笑
> こう言うのも習慣ですよね~

そうそう習慣!!!
わたし昔から、何時にはこれをする
とか考えておかないと出来なくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そこから外れたのは
もれなくずーっとなかったことになってます💦

> 昨日の記事の件もこちらに失礼しますが、こぶたも蜂蜜大好き~❤
> でも国産蜂蜜って高いですよね~(T_T)
> なので、本当は料理に蜂蜜使いたいのですが料理には使えません(=_=)
> 札幌って美味しい蜂蜜たくさんありそうですね~✨

わたしはお料理に使うなんてテクニックがないので
最近ココアに入れて飲むのに使ってるんですよv-354
でも、そう言えば蜂蜜って買うと高いですよね💦
今まではいただいてもほとんど使ってなかったので
自分で買うことなかったです(;´∀`)
なので売り場でどんな蜂蜜が売ってるのかも
記憶にありませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2017/04/07 14:23 ] [ 編集 ]
rabicoさんは貧血気味なんですね・・・
それでサプリを買ってきてくれる旦那さん、マメだわ~v-238
モチロン、我が家にはそんな気の利く旦那は居ないので(笑)、自分でサプリを買って飲んでますよ~
正直、効果あるのかな?と思ったりしてますが、貧血に関しては献血に行って(検査してもらった時)血が濃くなってるのが分かるので、止めずに続けてます。
気が向いたときに飲む程度で良いんじゃないですかね^^
[ 2017/04/07 17:08 ] [ 編集 ]
おぉ~、オーガランドのサプリですね!
ご主人さん、そんなにサプリ飲んでいるんですね。すご~い。

ヘム鉄はいいですね!妊娠中、ヘム鉄と葉酸を病院から支給された記憶があります~。
[ 2017/04/07 17:53 ] [ 編集 ]
だんな様、サプリまで買ってくださるの?
優しいね~

あれこれ飲んだ時期、私もあったなぁ。
で、飲みきれない・・・・
賞味期限切れ、あるよね^^;
[ 2017/04/07 22:53 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> rabicoさんは貧血気味なんですね・・・
> それでサプリを買ってきてくれる旦那さん、マメだわ~v-238

実は少し前に体調悪くしてたのですが
改善したので自分ではすっかり忘れてました(;´∀`)
夫はお買い物とかは計画的でマメなんですよね~
他は( ^ω^)・・・なんですけど(笑)

> モチロン、我が家にはそんな気の利く旦那は居ないので(笑)、自分でサプリを買って飲んでますよ~
> 正直、効果あるのかな?と思ったりしてますが、貧血に関しては献血に行って(検査してもらった時)血が濃くなってるのが分かるので、止めずに続けてます。
> 気が向いたときに飲む程度で良いんじゃないですかね^^

おぉ~でもちゃんと効き目があるんですねe-343
貧血よりもキトサンを一生懸命飲まなければ(۶๑ Ò ~ Ó)۶
[ 2017/04/08 00:59 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> おぉ~、オーガランドのサプリですね!
> ご主人さん、そんなにサプリ飲んでいるんですね。すご~い。

何種類も飲んでますよ~v-354
独身の時からの習慣みたいで
わたしと違って飲み忘れしてないです(笑)

> ヘム鉄はいいですね!妊娠中、ヘム鉄と葉酸を病院から支給された記憶があります~。

病院で出してくれるぐらいだから
効き目がいいんですね~(۶๑ Ò ~ Ó)۶
鉄分て食べ物でそんな取れないし
サプリはやっぱりお手軽ですよねv-238

[ 2017/04/08 01:07 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> だんな様、サプリまで買ってくださるの?
> 優しいね~

自分の買う時に一緒に買ってくれてますが
わたし無駄にしてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> あれこれ飲んだ時期、私もあったなぁ。
> で、飲みきれない・・・・
> 賞味期限切れ、あるよね^^;

一回忘れると、そのままになっちゃいますよね💦
でも効き目あるそうなので
これからはしっかり飲みたいと思います(۶๑ Ò ~ Ó)۶
[ 2017/04/08 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


