お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ はちみつがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

はちみつがお好き♡ 


1704021.gif 

170402.gif170402.gif170402.gif







最近はちみつを使うことが多いので

食べていたのがなくなってしまったー








新しいのを出さなくちゃ~

と探したけれど





03053





どこにしまったかわからなくなり


かなり探しまくって焦りましたよ~










結局いつもしまってある場所に

ちゃ~んとありました、と言うオチで







わたしの目は節穴~







しかも発見した



 札幌養蜂園のはちみつ 


share_2017_04_05_133851.png





しまい方が悪いせい



偏ったまま固まってました










ネットで調べたら

お湯で温めると溶けるらしいけど

ズボラなのでそのまま使ってるわたし




このはちみつは毎年いただいてるやつで

来年もいただける予定





気を付けまーす







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





クローバーはちみつ、いいですね。食べるとなったらなんだかんだやっぱりクローバーはちみつが一番好きですv-238

はちみつは長持ちするからいいですよね~。うちは色々な種類のハチミツを常備していますが、うちも奥の方で眠っているのもあると思います。笑

北海道のハチミツもおいしそうだな~!
[ 2017/04/06 06:27 ] [ 編集 ]
ハチミツ、おいしそ~
温めて食べるんだね。北海道は寒いから?っていうわけじゃないのかしら。
[ 2017/04/06 10:45 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> クローバーはちみつ、いいですね。食べるとなったらなんだかんだやっぱりクローバーはちみつが一番好きですv-238

甘さにクセがないから
食べやすくていいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

> はちみつは長持ちするからいいですよね~。うちは色々な種類のハチミツを常備していますが、うちも奥の方で眠っているのもあると思います。笑

長持ちするしと思ってついうっかり忘れちゃうんですよねぇ(笑)
色々な種類のはちみつすごーぃ(۶๑ Ò ~ Ó)۶
ニュージーランドはマヌカハニーだけじゃないんですねv-354

> 北海道のハチミツもおいしそうだな~!

最近はココアに入れて飲んでるんですよe-343
なんちゃってダイエット中ですから(笑)
[ 2017/04/06 15:05 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> ハチミツ、おいしそ~
> 温めて食べるんだね。北海道は寒いから?っていうわけじゃないのかしら。

いえいえ💦
中途半端な気温の部屋に保管していたので
はちみつが固まってしまってるんですよ(;^_^A
ネットで調べたら
温めると元に戻ると書いてありましたv-354
わかりずらくてすみません(>︿<。)
[ 2017/04/06 15:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
美味しそうですね~北海道のハチミツ。

うちのいただきもののハチミツも
冬に固まってしまいました。
はちみつの種類によって
固まりにくいのと固まりやすいのが
あると聞いたことがありますe-420

同じく、温めるのが面倒で
シャリシャリしたままヨーグルトに入れて
食べてましたよーi-6
[ 2017/04/06 19:11 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> こんばんは。
> 美味しそうですね~北海道のハチミツ。

クセのない甘さで美味しいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> うちのいただきもののハチミツも
> 冬に固まってしまいました。
> はちみつの種類によって
> 固まりにくいのと固まりやすいのが
> あると聞いたことがありますe-420

おぉ~そーなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
前に食べていたのは
いただいてすぐに開封したので気づきませんでしたv-354
これは固まりやすいのだってことで
来年は気を付けます💦
ありがとうございました(*'∀'人)

> 同じく、温めるのが面倒で
> シャリシャリしたままヨーグルトに入れて
> 食べてましたよーi-6

(⌒▽⌒)アハハ!
セリさんと同じ嬉しいですe-343
固まってるとたれたりしないから
使いやすいですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/04/07 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム