お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ シャトー・デュクラ・エクスペリエンス2006がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

シャトー・デュクラ・エクスペリエンス2006がお好き♡ 


1704021.gif 

170402.gif170402.gif170402.gif






朝からお天気よくてポッカポカ太陽 (otomedojo)




さすがにも~ダウンはないな、と

ちょっと薄手のアウターにチェンジして

スーパーまでお買い物に行って来ました





そしたらさ~

自転車降りる時に裾がひっかかって

あわや転倒するところ










最近うっかり八兵衛度が




足に物落として内出血して腫れたり





包丁指に突き刺して流血したり






痛いこと続きなので

注意しないといけませぬわー





170404170404170404








これは昨日飲んだワインです



シャトー・デュクラ
エクスペリエンス 2006




17-04-04-15-33-05-002_deco.jpg







お値段1,058円 (税込)と激安なのに

樽感あってです





2年ぐらい前に

夫がかなりまとめ買いしてくれた



のだけどねぇ




残念ながら


ショップさんではも~売ってないし

うちにもあと1本しかないってさ










2000円ぐらいのワインだと

わりと厚みや樽感あるワインあるけど



1000円ちょいでこの味は凄いですよ








大きいグラスで飲むには

ちょっぴり負けちゃってたけど



それでも美味しかった~







1704022.gif 
 1704023.gif  

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ








[ 2017/04/05 00:06 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(6)
ありますあります!笑
包丁でぶっ刺す事はないですが(笑)、1度満タンに入ってるお酢の大きい瓶を足の上に落として複雑骨折しましたよ~(T_T)

この前のお寿司のお土産と言い、旦那様優しいですね~(≧▽≦)
[ 2017/04/05 01:35 ] [ 編集 ]
安くておいしいワインはいいね~
普段飲みにぴったりだね^^
[ 2017/04/05 08:40 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> ありますあります!笑
> 包丁でぶっ刺す事はないですが(笑)、1度満タンに入ってるお酢の大きい瓶を足の上に落として複雑骨折しましたよ~(T_T)

ひえぇーッΣ(゚∀゚ノ)ノ
複雑骨折とは大変でしたね💦
わたしはそこまではいきませんでしたが
腫れがひいてもまだ痛いです( ・ั﹏・ั) 
包丁の先っちょでぶっさした指は
わりと早く治りましたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> この前のお寿司のお土産と言い、旦那様優しいですね~(≧▽≦)

お土産お土産うるさいですからね~わたし(笑)
すりこみは大事ですよ(*`艸´)ウシシシ
夫は、こんなはずじゃなかったとか
昔は~昔は~とよく懐かしんでますわ((´∀`*))ヶラヶラ


[ 2017/04/05 13:12 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 安くておいしいワインはいいね~
> 普段飲みにぴったりだね^^

このお値段でこの美味しさには
なかなか出会えないです(((uдu*)ゥンゥン
売り切れが残念ですよ~💦
[ 2017/04/05 13:15 ] [ 編集 ]
わぁ~v-12
お話だけで痛そうです(>_<)
美味しいワインで痛みを吹き飛ばし、お大事になさってくださいねv-218
[ 2017/04/05 17:01 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> わぁ~v-12
> お話だけで痛そうです(>_<)

ホント痛くて痛くて
ぎえーっ!!!て感じでしたよ‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
少し前のことなので、だいぶ良くなりましたけどね💦

> 美味しいワインで痛みを吹き飛ばし、お大事になさってくださいねv-218

🍶は百薬の長ですからね(´∀`*)ウフフ
理由をつけては飲みたいわたしです(笑)
[ 2017/04/05 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム