お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 錦州寿司がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

錦州寿司がお好き♡ 




1703301.gif




昨日は夫が飲みだったので

わたしひとりぼっちぼっちでした











夫がいないとつまら~ん



わたし夫がいないとストレスたまります


1703241




 しかも 



一人で飲むからワインだしといて~





かわいーーーくお願いしたのにさ




飲み過ぎになるから

おまえはビールでも飲んどけですと







夫のひとでなしーっ








夫ムカつくべさと思いながら

冷蔵庫の残り物で作った野菜スープと

賞味期限ギリギリのビールなわたし




1703231





こんなんじゃ夜お腹すきそうだけど

作るのめんどくさいしな~と

ぐうたらぐうたら





そしたら、12時前に帰ってきた夫が


なんと


お土産をぶら下げておりました~






2件目に

円山にある錦州寿司に行ったとのことで




1490976583452.png




ちょうどお腹ペコペコだったので

ペロリ




ここのお寿司初めて食べたけど

美味しかったです





あ"~でもわたし

ダイエット中だったと



食べた後、慌てて踏み台運動しましたよ







ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





優しい旦那さんですね♪仲良しぶりが垣間見れてこちらまで幸せ気分をいただきましたv-238v-238v-238

ダイエットならお寿司よりビールをやめた方がいい気がしますが・・・笑

とっても美味しそうなお寿司ですね。
[ 2017/04/02 18:28 ] [ 編集 ]
お土産~
優しいね!
奥様のこと、いつも考えてるんだろうなぁ~~
ラブラブでうらやましい
[ 2017/04/02 22:44 ] [ 編集 ]
嬉しいおみやげですね。
それにしても、美味しそうなお寿司・・
食べたい~v-271

北海道は野菜も魚介もなにもかもが
本当に美味しいですよね。
以前旅行に行った時、毎日感動してました。

数日間だったのに
食べすぎて体重が増えましたv-16
[ 2017/04/02 23:07 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 優しい旦那さんですね♪仲良しぶりが垣間見れてこちらまで幸せ気分をいただきましたv-238v-238v-238

日ごろから「お土産お土産」
うるさく言ってる成果です(*`艸´)ウシシシ

> ダイエットならお寿司よりビールをやめた方がいい気がしますが・・・笑

そ~なんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実は、お客様来た時用に買ってあるビール
普段全然飲まないので
毎度期限切れで捨てちゃってるんですよ💦
また処分間際のが6缶あったので
もったいないからお前飲んどけ、と夫(๑•̆૩•̆)
ホントムカつきます(笑)

> とっても美味しそうなお寿司ですね。

やっぱりお寿司屋さんのは
ネタが美味しいな~と味わいました( ¯﹃ ¯๑)
でも禁煙なところだったとのことなので
夫はもー行きたくないそうです💦
[ 2017/04/02 23:43 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> お土産~
> 優しいね!
> 奥様のこと、いつも考えてるんだろうなぁ~~
> ラブラブでうらやましい

わたしたちはラブラブ夫婦だと
毎日言って洗脳しようとしてるんですけど
全然言うこと聞かないですよ~(๑•̆૩•̆)
[ 2017/04/02 23:48 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 嬉しいおみやげですね。
> それにしても、美味しそうなお寿司・・
> 食べたい~v-271

スーパーのお寿司とは
やはり違うわ~と言いながら
味わいましたよ(笑)

> 北海道は野菜も魚介もなにもかもが
> 本当に美味しいですよね。
> 以前旅行に行った時、毎日感動してました。

そうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
特に札幌は美味しいお店も多いしいいですよe-343

> 数日間だったのに
> 食べすぎて体重が増えましたv-16

旅の楽しみは食べることですからね(笑)
そこでか食べられない物も多いし
後悔しないようにですよ(*`艸´)ウシシシ

[ 2017/04/02 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム