お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ お料理がお好き♡ではない

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お料理がお好き♡ではない 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




豚こまがお安かったので


 肉じゃが作りました 
(北海道では豚で作るのが一般的です)



実は結婚当初に作って以来なので

3年半ぶりぶりざえもんhttp://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji4/tere.gif



1490703607024.png 




初めて作った時

夫あんまり肉じゃが喜ばなかったので

好きじゃないんだな~と

作らないようにしてたんだけどね



自分がモーレツに食べたくなったから


http://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji15/pukuku.gifhttp://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji15/pukuku.gif


まっいっか~と作っちゃったの



そしたら何故か夫

モリモリぺろりでびっくりでした






http://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji6/kora.gif





前に作ったやつは

ただ単にまずかっただけってことかよ~


って http://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji5/sounano.gif




ま~レーパートリーが

一品増えたからヨカッタけどさっ



http://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji5/huu.gifhttp://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji5/huu.gif







でもわたし



食べるのは大大好きだけど

作るのはぜんぜん好きじゃないのよね~

03168





夫が料理趣味になればいいのに


http://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji4/dayone.gifhttp://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji4/dayone.gifhttp://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji4/dayone.gif





このブログたまーに夫見てるので

赤の太字で 強調だーッ








ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





肉じゃがもrabicoさんが盛り付けるとオシャレですね♪

うちは夫が料理好きですけど、変に凝り性なので困りますよv-356その料理にしか使わなくない?っていうような調味料を1回の料理のために買ってきたり、ピザ専用の石版買ってきたり(1回しか使っていない)・・・。今はパスタを作るための生地をのばす機械を買おうとしていて、断固反対しているところですよ。笑

rabicoさんの旦那さんは色々とお取り寄せしてくれるみたいだからうらやましいですよv-238
[ 2017/03/29 09:02 ] [ 編集 ]
肉じゃがも他のお料理もすごく美味しそう~!

本当に、食べるのはいいけど
作るのは大変ですよね。
買い物して、献立考えて、作って、
後片付けして・・v-13
でもご主人が喜んでくれて
作り甲斐がありますねv-238

うちの夫はたま~に料理してくれますが
どんどん調理器具出して使って
後片付けはしてくれないので
それはそれで大変ですv-12
[ 2017/03/29 21:38 ] [ 編集 ]
肉じゃがって、男の人はあんまり好きじゃないかもねぇ・・
うちも娘が喜んでくれるけど、ダンナはダメです~~
[ 2017/03/29 21:40 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 肉じゃがもrabicoさんが盛り付けるとオシャレですね♪

あはは(*^▽^*)
画像加工のチカラですよ~(笑)💦

> うちは夫が料理好きですけど、変に凝り性なので困りますよv-356その料理にしか使わなくない?っていうような調味料を1回の料理のために買ってきたり、ピザ専用の石版買ってきたり(1回しか使っていない)・・・。今はパスタを作るための生地をのばす機械を買おうとしていて、断固反対しているところですよ。笑

そう言えば☆
少し前にテレビで、マナワツさんのような悩みを持った
奥様のお話聞きましたよーΣ(・ω・ノ)ノ!
でも自家製のパスタ美味しそうだなぁ~e-266

> rabicoさんの旦那さんは色々とお取り寄せしてくれるみたいだからうらやましいですよv-238

毎日お取り寄せで食べるのならいいんですけどね(笑)
うちは基本、上げ膳据え膳な夫ですから
わたしが具合悪くなったらホント大変ですわ(;^_^A

[ 2017/03/29 22:38 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 肉じゃがも他のお料理もすごく美味しそう~!

インスタマグの画像加工は
わたしのお料理でもそこそこ美味しそうに見せてくれて
ありがたいアプリです(*´σー`)エヘヘ

> 本当に、食べるのはいいけど
> 作るのは大変ですよね。
> 買い物して、献立考えて、作って、
> 後片付けして・・v-13
> でもご主人が喜んでくれて
> 作り甲斐がありますねv-238

自分がお料理趣味なら楽しいんでしょうけどね💦
今回の肉じゃがは
なんかジャガイモが気に入って食べてましたけど
普段夫たいしたわたしの味付け喜びませんよ(笑)
いつもバカ舌って言われてますからね~
わたし٩(๑`ȏ´๑)۶プンプン

> うちの夫はたま~に料理してくれますが
> どんどん調理器具出して使って
> 後片付けはしてくれないので
> それはそれで大変ですv-12

後片付けもやってくれたら
ありがたいですよね~💦
わたしも、そこも含めてぜーんぶやってほしいが
希望ですよ(笑)
[ 2017/03/29 22:48 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 肉じゃがって、男の人はあんまり好きじゃないかもねぇ・・
> うちも娘が喜んでくれるけど、ダンナはダメです~~

やはりそうですか~💦
でも娘さんが喜んでくれるからいいですよねe-343
うちは夫が食べないと
わたししか食べないことになるから
夫が食べないものはなるたけ作らなくなっちゃいますよ(;´∀`)
[ 2017/03/29 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


