お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 熟成鮭山漬荒ほぐしがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

熟成鮭山漬荒ほぐしがお好き♡ 



1703301.gif




またもやお久しブリブリざえもーん



ご飯を炊きました




うちってば3ヵ月に1回

炊くかな~炊かないかなぁ~



ぐらいな感じなので

お米がぜんぜん減りませぬぅ~




170313






で、今回ごはんを炊いた理由ですが



これまたいただきものの

熟成鮭山漬荒ほぐし

消費期限が迫ってきていたのでね


170312117031211703121




慌ててご飯のおともでした



1490678322143.png 




北海道寿都町にある

吉野商店さんお店HP

が造っているやつでhttp://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji1/mettyauresii.gif



今回食べたのはいただきものだけど

うちでも買ったりしています



これさえあれば

何杯でもご飯食べれちゃうよーッ




170330




ってぐらい

ホント激ウマなんですよね




わたしはしらす入りが好きだけど

夫はしらすが入っていないのが好き



だからいつも買うときは

良妻のわたしが譲歩してhttp://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji1/oioi.gif

普通の購入してるので




いただいたのがしらす入りで

03154




満足満足でした0322





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

rabicoさんったら、なんという良妻ぶりv-238
ご主人は素敵な奥さんをもらいましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても、この鮭ほぐし美味しそうなんですけどv-237
シラス入りと無し、両方食べてみたいですe-244
[ 2017/03/30 17:03 ] [ 編集 ]
おじゃまします。

ほぐし身ですか・・釧路では紅鮭のちょっとキズものなら半身 かなり大きなものが(TAX込)700~900円くらいで買えちゃうので ビン詰めのモノは「ザ・高級!!」って感じに思えます。
それにしても ご主人の好みを優先させる良妻ぶりにご主人は喜ばれているでしょうね。

確かに わたしもシラス入りの方がいいかも・・
バタートーストにのっけて食べたら止まらないこと間違いなしですね。
[ 2017/03/30 17:49 ] [ 編集 ]
おいしそうですね~
これならいくらでも食べられそう♪
[ 2017/03/30 23:24 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> rabicoさんったら、なんという良妻ぶりv-238
> ご主人は素敵な奥さんをもらいましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの夫に
いっちさんの爪の垢を飲ませたいですよ~v-365
今日なんてわたしのこと
キングコングと呼びましたからね(๑•̆૩•̆)プンプン

> それにしても、この鮭ほぐし美味しそうなんですけどv-237
> シラス入りと無し、両方食べてみたいですe-244

これ食べたら、虜になりますよe-266
スーパーで売ってるのとかとは
美味しさが全然違うんですよね~(*‘ω‘ *)
[ 2017/03/30 23:55 ] [ 編集 ]
コメント嬉しいですv-238
ありがとうございます(*˘︶˘人)

> ほぐし身ですか・・釧路では紅鮭のちょっとキズものなら半身 かなり大きなものが(TAX込)700~900円くらいで買えちゃうので ビン詰めのモノは「ザ・高級!!」って感じに思えます。

釧路は海鮮お安くていいですよね(*´▽`*)
かって丼大好きですe-343

瓶詰は年末に買うぐらいで
あとは業務用で安く楽天で買ってたのですが
もー取り扱っておらずガッカリでした‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

確かに高級なので
最初に食べた時は少しづつ大事に食べ過ぎて
危うく腐らせるところでしたよ(笑)

> それにしても ご主人の好みを優先させる良妻ぶりにご主人は喜ばれているでしょうね。

いつも良妻良妻言って
マインドコントロール作戦してるんですけど
ぜんぜん効きません(๑•̆૩•̆)
昔はこんなんじゃなかった~とか
よく過去を懐かしんでますよ(笑)

> 確かに わたしもシラス入りの方がいいかも・・
> バタートーストにのっけて食べたら止まらないこと間違いなしですね。

あ"~その食べ方すごく美味しそうですねv-237
全然気づきませんでした‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
も~食べ終えてしまったので
今度食べることがあったときにやってみますね(۶๑ Ò ~ Ó)۶
[ 2017/03/31 00:10 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> おいしそうですね~
> これならいくらでも食べられそう♪

これだけで、ごはんペロリでしたよ(*`艸´)ウシシシ
いつ食べてもホント美味しいですv-238
[ 2017/03/31 00:13 ] [ 編集 ]
ご飯が3ヶ月に1回ですか!?普段はパンなんですか?

この鮭美味しそうですね~!!
私はご飯大好きなので、こういうのがあると、とまらなさそうです~。
[ 2017/03/31 06:08 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> ご飯が3ヶ月に1回ですか!?普段はパンなんですか?

夫は朝はトースト半分ぐらいで
あとはお昼食べる時には
スーパーのお寿司とかパスタですv-354
わたしは朝は豆乳あまざけ、昼はヨーグルト
後お腹すいたらお菓子つまんだり(;´∀`)
夜は基本晩酌したらおつまみだけです💦
お米は農家さんから買っているやつで
食べる時は家で精米してるので美味しいのですが
こんな調子の食生活なので減りませぬ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> この鮭美味しそうですね~!!
> 私はご飯大好きなので、こういうのがあると、とまらなさそうです~。

マジで激うまですよ(۶๑ Ò ~ Ó)۶
おかずなしで、これだけあれば十分なぐらいです💛
[ 2017/03/31 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム