お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ポール・ジャブレ・エネ・ヴァン・ド・フランス・シラー 2013 がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ポール・ジャブレ・エネ・ヴァン・ド・フランス・シラー 2013 がお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



これも少し前に飲みました



ポール・ジャブレ・エネ

ヴァン・ド・フランス・シラー2013


1489897184381.png 





 世界中の評論家が絶賛 


一流レストランが取り扱う

ローヌの名門ワイナリーとして知られている

『ポール・ジャブレ・エネ』の

最安クラスのワイン

ですよ1703122





シラーならではの

スパイシーさやワイルドな感じの香り



口当たりはとてもなめらかぁ~んで



凝縮した豊かな果実味と

まろやかな渋味を感じました




わたし的には4て感じです






価格が1000円台前半と

お安いのはいいのですが



有名な造り手ということで

ちょっと期待し過ぎたかも、で減点








コスパはいいですけどね~


03168




それから

澱(オリ)が多めなので

飲む前に何時間か

瓶を立てておいたほうがいいですよ





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





[ 2017/03/20 00:36 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 10:34 ] [ 編集 ]
あ~れ~v-12
イチゴさんがイチゴさんにブスッて、やられちゃってる~v-40
このスタンプで、ワインの感想が伝わりましたv-218

↓もう、ペリーグッドは個人的にかなり気に入ってますv-238
こちらこそ、rabicoさんのブログをいつも楽しみにしていますよ~v-354
[ 2017/03/20 16:27 ] [ 編集 ]
シラーとか、かっこいいですね!
私はシラーは渋くて飲めないタイプです・・・v-356

ちょっと期待させすぎちゃう広告だったのかもしれませんが、いいワインが買いやすいお値段でいいですね!
[ 2017/03/20 17:44 ] [ 編集 ]
「なめらかぁ~ん」!
おいしそう♪
澱が多めとか、分かりやすいレビューですね^^
[ 2017/03/20 20:09 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> あ~れ~v-12
> イチゴさんがイチゴさんにブスッて、やられちゃってる~v-40
> このスタンプで、ワインの感想が伝わりましたv-218

伝わってヨカッタです(笑)
『いちごの気持ち』と言うスタンプで
今一番お気に入りでラインで使っていますよ(*´▽`*)

> ↓もう、ペリーグッドは個人的にかなり気に入ってますv-238
> こちらこそ、rabicoさんのブログをいつも楽しみにしていますよ~v-354

いつも嬉しいお言葉e-266
幸せものですわたし~‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
[ 2017/03/20 23:47 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> シラーとか、かっこいいですね!
> 私はシラーは渋くて飲めないタイプです・・・v-356

おぉ~v-353
シラーがわかるとはさすがマナワツさん(*˘︶˘人)
わたしは苦味のあるワインが好きなので
食事の時は特に、辛口であればあるほど良いですv-238

> ちょっと期待させすぎちゃう広告だったのかもしれませんが、いいワインが買いやすいお値段でいいですね!

買うショップさんのコメントは
いつもだいたい盛り上がった感じで面白いんですけどね(笑)
お値段もお手頃なので
普段飲むにはもちろんグゥです(๑•̀ㅂ•́)و✧

[ 2017/03/20 23:53 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 「なめらかぁ~ん」!
> おいしそう♪
> 澱が多めとか、分かりやすいレビューですね^^

わたしのおふざけ部分にも
ちゃんと反応していただいてうれしいです(ノ≧ڡ≦)
ワインに興味ない方が読んでも
ちょっとでも楽しい気分になっていただけたらな~
と思いながら書いてます(*˘︶˘人)
[ 2017/03/21 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


札幌に住んでいる
食べること&お酒が大好きな
お気楽?と言うかぐうたら主婦です

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のあれやこれやを
気ままに更新しております(*・〜・*)


コメントいたただいた方には
お礼にご訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム