お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ワッフルがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ワッフルがお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



用事足しの帰り道

なにやら可愛いお店を発見したので

IN

しちゃいました170318


1489834938119.jpg




札幌市清田区北野にある

土鍋ごはんとワッフルのお店

「cafe Ri-no」さんですお店のブログ




わたし写真の撮り方悪かったので

可愛さはお店さんのブログで

見て下さいね~ん03163




土鍋ごはん、ってのにも

気持ちがグラグラしましたが



残念ながら

のんびりする時間がなかったので



テイクアウトでワッフルを買いました 




1489834927196.jpg





右が一番人気のプレーン

真ん中がアーモンドチョコ

左は・・・ん~名前忘れちゃった




170315






真ん中と左は今月限定だそうです





美味しかったけど

やっぱり土鍋ごはんが食べたかったなぁ





また近くに行く用事があった時にでも

170319170319





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





[ 2017/03/19 00:26 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(9)
土鍋ごはんとワッフルって面白い組み合わせですね★
土鍋食べてワッフルは食べきれなさそうだなぁ~と思いましたが、ワッフルがお持ち帰りできるのはいいですね。

お店のブログを見させていただきましたが、とってもかわいいですねv-238北海道にいたら娘と一緒に行きたい場所のひとつになるだろう雰囲気です♪
[ 2017/03/19 05:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ワッフルめちゃおいしそうです!
rabicoさんのブログに
雰囲気がマッチしてるかわいいお店ですね!
[ 2017/03/19 14:11 ] [ 編集 ]
rabicoさんのように、用事足しの通り道とかで不意に素敵なお店を見つけると、ものすごく得した気分になりませんか?

土鍋ごはんとワッフルという斬新な組み合わせもペリーグッドですねv-218

そして、うっかり見過ごすところでしたが各々の画像に「okiraku rabico」というロゴが入っているとは!凝った演出に拍手喝采ですv-425
[ 2017/03/19 16:33 ] [ 編集 ]
土鍋ご飯って惹かれますね~
ワッフルもおいしそう!
[ 2017/03/19 23:50 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 土鍋ごはんとワッフルって面白い組み合わせですね★
> 土鍋食べてワッフルは食べきれなさそうだなぁ~と思いましたが、ワッフルがお持ち帰りできるのはいいですね。

土鍋ごはんもワッフルも
お店で食べるとボリュームあるみたいなので
お持ち帰りの需要かなりあると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

> お店のブログを見させていただきましたが、とってもかわいいですねv-238北海道にいたら娘と一緒に行きたい場所のひとつになるだろう雰囲気です♪

キッズスペースも凄い可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
いつもキュートな娘ちゃまにもぴったりv-238
絶対気に入ってくれるだろうな、と思いますよ(ღ˘⌣˘ღ)
[ 2017/03/20 00:18 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> こんにちは~。
> ワッフルめちゃおいしそうです!

甘さもちょうどよくて
とても美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> rabicoさんのブログに
> 雰囲気がマッチしてるかわいいお店ですね!

ブログの上のシマシマリボンのカーテンと
確かに雰囲気が似てる感じのお店でしたe-343
近所だったら、頻繁に行けるのに~(>︿<。)
でも、
食べ過ぎてやばくなるから、ちょうどいいのかな(笑)
[ 2017/03/20 00:22 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> rabicoさんのように、用事足しの通り道とかで不意に素敵なお店を見つけると、ものすごく得した気分になりませんか?

わたし普段はボヤーンとしてるのに
そうゆうアンテナだけビビツとする時があります(笑)
確かに、得した気分ですね(ღ˘⌣˘ღ)

> 土鍋ごはんとワッフルという斬新な組み合わせもペリーグッドですねv-218

あははは((´∀`*))ヶラヶラ
ペリーグットがいっちさんに浸透していて
すごく嬉しいですよe-266

> そして、うっかり見過ごすところでしたが各々の画像に「okiraku rabico」というロゴが入っているとは!凝った演出に拍手喝采ですv-425

そんなところまでお気づきいただけたとは!
いつもちゃんと見ていただいてありがたいです‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
いっちさんは、わたしのブログ更新の
パワーの源ですよ~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
[ 2017/03/20 00:29 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 土鍋ご飯って惹かれますね~
> ワッフルもおいしそう!

わたし家でご飯て
すごくたまーにしか食べないので
美味しそうな土鍋ごはんにすごくひかれちゃいました(۶๑ Ò ~ Ó)۶
ワッフルももちろん美味しかったですけどねe-343
[ 2017/03/20 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


札幌に住んでいる
食べること&お酒が大好きな
お気楽?と言うかぐうたら主婦です

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のあれやこれやを
気ままに更新しております(*・〜・*)


コメントいたただいた方には
お礼にご訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム