お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 焼き菓子がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

焼き菓子がお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




道路の雪も

ところどころぐらいになりました



今日は、4か月ぶりに自転車出して

お買い物へゴーゴゴー



0924.png 





 ところが 



数メートル走ったところで突然

ものすごい風と粉雪がビュービューと




1124.png 






さっきまでお天気良かったのに




寒すぎる~~~ぅ

170316





向かい風だから、自転車こぐのもキツクて

ゼーゼーハーハー



なんだかお仕置きされてる気分でした


1703161.jpg 





帰宅して一息ついたら

空が晴れてくると言うオチまであるしね



1703151





自分の間の悪さに

も~  ですよー



いただきものの焼き菓子が

た~んまりあったので

ボリボリする手がとまんなかったです





share_2017_03_16_130045.png








食べ過ぎてしまった~

170313








ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




大変でしたね、北海道はまだまだ寒いんですねv-276

美味しそうな焼き菓子ですね。やっぱり家の中で暖まりながらおやつが一番ですよねv-238
[ 2017/03/17 04:51 ] [ 編集 ]
お~
札幌も雪解けですね。
おいしいお菓子を食べた分、自転車で消費できたそう^^
[ 2017/03/17 08:42 ] [ 編集 ]
向かい風大変でしたね!

向かい風の辛さわかります~。
進まないですよね!
おまけに北海道じゃ寒さたまんないですね。
間の悪さ・・・私も外出た途端に雨・・・
っていうのが、もう数え切れないくらい
あります。何でしょうね?これ・・・
[ 2017/03/17 12:49 ] [ 編集 ]
タイミングの合わない日、ありますよね~
お疲れさまでしたi-224i-203

そうv-218
甘いものは、モヤモヤを吹き飛ばしてくれる魔法の食べ物ですv-274

↓そうでした!ブライスちゃんv-324
勝手なイメージですが、ブログの感じから察するに、rabicoさんが好きそうなタイプのお人形ですね^^
[ 2017/03/17 15:01 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 大変でしたね、北海道はまだまだ寒いんですねv-276

暖かいな~ 晴れてるな~
と思ってたら、いきなり寒くなったりするんですよね💦
明日からはまた気温が上がる予報ですが
一応気を付けておかなくちゃと思います(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

> 美味しそうな焼き菓子ですね。やっぱり家の中で暖まりながらおやつが一番ですよねv-238

いただいた焼き菓子はどれも美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も引きこもってボリボリと(笑)
[ 2017/03/17 23:49 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> お~
> 札幌も雪解けですね。
> おいしいお菓子を食べた分、自転車で消費できたそう^^

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またたぶん消費以上に摂取してますよ💦
せめてその辺のバランスが取れたら
いいんでしょうけどね‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

[ 2017/03/17 23:51 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 向かい風大変でしたね!

ヒドイ目にあいましたよ‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

> 向かい風の辛さわかります~。
> 進まないですよね!
> おまけに北海道じゃ寒さたまんないですね。

太ももが痛くてたまりませんでした💦
マスクして、ダウンのフードかぶってと
なりふりかまわずな感じでしたもん(笑)


> 間の悪さ・・・私も外出た途端に雨・・・
> っていうのが、もう数え切れないくらい
> あります。何でしょうね?これ・・・

わたしもよくあります(,,川 ‸ Ծ,,)
びしょ濡れになって帰宅したとたん晴れとか💦
その分いいことでもあれば
帳尻合うしいいんですけどねぇv-355

[ 2017/03/17 23:57 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> タイミングの合わない日、ありますよね~
> お疲れさまでしたi-224i-203

いつもいつも優しいお気遣い
ありがとうございます‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚e-266

> そうv-218
> 甘いものは、モヤモヤを吹き飛ばしてくれる魔法の食べ物ですv-274

甘いもの食べると、ホント気持ちが穏やかになりますよね(笑)
しっかり身になっちゃうから
後で後悔することになるんですけどねぇ(>︿<。)

> ↓そうでした!ブライスちゃんv-324
> 勝手なイメージですが、ブログの感じから察するに、rabicoさんが好きそうなタイプのお人形ですね^^

本人全然、可愛いの似合う感じじゃないんですけどね(笑)
いつまでも、キラキラに目がなかったりとか
こまったもんですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2017/03/18 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


札幌に住んでいる
食べること&お酒が大好きな
お気楽?と言うかぐうたら主婦です

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のあれやこれやを
気ままに更新しております(*・〜・*)


コメントいたただいた方には
お礼にご訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム