お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 眉ティントがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

眉ティントがお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif




だいぶ外がポカポカになってきて


雪も溶けてきて嬉しい



のですがぁ




1703142





暖かくなってくると

マスクしてるのがキツクなるのが悩みです




わたしだいたい手抜き

スッピンマスクマンなんですよねぇ~




 170315





お買い物ついでに

ドラックストアにも立ち寄ったら

気になる商品があったので買ってみました



1489420653956.png




眉毛はいつもカラーを塗っていたけど

眉ティント使いやすいし

持ちもいいので気に入りましたよ



まつ毛は毎月1回マツエクいくので

メイクするときに時短でしたが



これで眉毛も楽チンだわ~ぃ




ウケケケケケッ
1703144





リップの方は~

残念ながら使い心地がイマイチ汗



口コミみてから買えばよかった


03212






ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



[ 2017/03/15 00:16 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)
眉テイントって何ですかぁ?
「消えない」って書いてありますがっっ!メイク落としで消えますよね??

月1でまつ毛エクステンションとかとってもイマドキですね~、うらしま太郎を痛感しちゃいました!あ、ただ私がおばちゃんっていうだけかも?笑
[ 2017/03/15 08:48 ] [ 編集 ]
恥ずかしながら、眉テイントって初めて聞きましたv-388
メイク落としで落ちるやつですか?
眉毛は流行りがあるから、形を決めたくないと思っているのですが、以前勤めていた職場で眉を入れ墨みたいにしてる人が居まして・・・眉だけ浮いてました・・・今、どうなってるのか気になります。

バナーのお人形、名前なんて言うんでしたっけ?
可愛いですよねv-290
最近ますます物忘れが激しくなりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
[ 2017/03/15 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
眉の良かったですか?
気になってたんですよ~。
眉が薄いので・・・。
若い時いじりすぎました・・(笑)

私もすっぴんマスクよくやりますよ!
マスクすると若く見えるから好きなんですヨ。
マツエクもやってるんですね!
女子力高いっv-352
[ 2017/03/15 19:08 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 眉テイントって何ですかぁ?
> 「消えない」って書いてありますがっっ!メイク落としで消えますよね??

メイクを落とし ても消えない眉が作れる!
と言うコスメなんですよ(*´▽`*)
眉毛の上から塗って、乾いたらはがすだけで簡単ですv-354
1週間ぐらい持つ人もいるみたいですが
私の場合は3日ぐらいでした(*‘ω‘ *)

> 月1でまつ毛エクステンションとかとってもイマドキですね~、うらしま太郎を痛感しちゃいました!あ、ただ私がおばちゃんっていうだけかも?笑

マツエクも一回やっちゃうと
なかなかやめられなくて(笑)
すんごく楽なんですよね~(*˘︶˘人)
付けに行くのは面倒なんですけど💦
[ 2017/03/15 22:32 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 恥ずかしながら、眉テイントって初めて聞きましたv-388
> メイク落としで落ちるやつですか?

わたしも知ったのは最近のことですよ~💦
メイク落としでも3日ぐらいは落ちないです(*^-^*)

> 眉毛は流行りがあるから、形を決めたくないと思っているのですが、以前勤めていた職場で眉を入れ墨みたいにしてる人が居まして・・・眉だけ浮いてました・・・今、どうなってるのか気になります。

わたしも昔、そんな人見たことがありますΣ(・ω・ノ)ノ!
ホント、今はどうなっているんでしょうね~

> バナーのお人形、名前なんて言うんでしたっけ?
> 可愛いですよねv-290

ブライスって言うんですよ(*˘︶˘人)
すごい可愛いくて好きなんですけど
買いだしたら止まらなくなるだろうと思い
我慢しています( ˘•ω•˘ ).。oஇ

> 最近ますます物忘れが激しくなりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

わたしなんて、昔から物忘れだらけですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日も冷蔵庫開けて、何取るんだっけ???
と思い出せなくなりましたもん(笑)
[ 2017/03/15 22:45 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> こんにちは~。
> 眉の良かったですか?
> 気になってたんですよ~。

わたしすごい不器用なんですけど
形のプレートがあるので大丈夫でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 眉が薄いので・・・。
> 若い時いじりすぎました・・(笑)

わたしはカットしてもカットしても
眉毛ボーボーです(笑)

> 私もすっぴんマスクよくやりますよ!
> マスクすると若く見えるから好きなんですヨ。

おぉ~またまたお仲間ですねヾ(*´∀`*)ノ
確かに余分なところが隠れるし
ちょっとの距離行くのにわざわざメイクするのが
ホントめんどくさくて(笑)

> マツエクもやってるんですね!
> 女子力高いっv-352

いやいや、全然高くないですよ~💦
昔はもーゴテゴテマスカラ塗ってたんですけど
マツエクしたら楽で(笑)
しかも、付け替えの時に久しぶりに取った顔見たら
我ながらキモすぎて、ドン引きしてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マツエクの威力恐るべしです(笑)
[ 2017/03/15 23:02 ] [ 編集 ]
眉テイント?
私も知らなかった~
便利そうだね^^
[ 2017/03/15 23:44 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 眉テイント?
> 私も知らなかった~
> 便利そうだね^^

思った以上に使いやすくて
なかなか良いです(ღ˘⌣˘ღ)
[ 2017/03/16 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


札幌に住んでいる
食べること&お酒が大好きな
お気楽?と言うかぐうたら主婦です

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のあれやこれやを
気ままに更新しております(*・〜・*)


コメントいたただいた方には
お礼にご訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム