お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ルイ・ジャド ソンジュ・ド・バッカス・ブルゴーニュ・シャルドネ 2014  がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルイ・ジャド ソンジュ・ド・バッカス・ブルゴーニュ・シャルドネ 2014  がお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



これは昨日、美味ぃ~くいただいた

ふぐ鍋とマリアージュしたワインです



1489388846972.png




ルイ・ジャド ソンジュ・ド・バッカス
ブルゴーニュ・シャルドネ 2014



 なんとなんと 


パーカー五つ星の名門蔵ルイ・ジャドが

繊細な和食を意識し日本市場限定で開発した

スーパーブルゴーニュ白ワイン

なのだそうです




まさに、ふぐ鍋にピッタリでしょ~

170313




選んで開けてくれたのは夫だけどさ







南国系果実の香りが豊かで

程よい酸味と自然な甘味



もちろんわたし的にも

5の美味しさでした~






お鍋もワインも最高




しかし



実は浮かれすぎてハプニングが




わたしってば、ワインクーラー落っことして

床を大量の水

ビショビショにしちゃいました~


10151





ほんとにもぉ~

うっかり八兵衛にもほどがあるわぃ



気をつけなくちゃです

03168





 お帰りの前に愛のポチを~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ




[ 2017/03/14 00:09 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(4)
水でよかったですよ~
ワインをこぼしたら、もったいないですもん!
いい方に考えましょ^^

ご主人のセレクト、いつもすごいですね。
[ 2017/03/14 10:44 ] [ 編集 ]
今日も遊びに来ました~。
旦那様が選んでくれる・・・
ステキィ・・・!

うっかり八兵衛・・・
何か親近感が・・・v-238
[ 2017/03/14 13:56 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 水でよかったですよ~
> ワインをこぼしたら、もったいないですもん!
> いい方に考えましょ^^

そうですね、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ポジティブに考えますe-343

> ご主人のセレクト、いつもすごいですね。

お酒がすごーく好きですからね(笑)
いつも教えてもらいながら飲んでますよ(*´∀`*)
[ 2017/03/14 16:12 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 今日も遊びに来ました~。

遊びに来ていただいて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
リンクの件もご了承いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(*˘︶˘人)

> 旦那様が選んでくれる・・・
> ステキィ・・・!

結婚前は夫のこと
外に飲みに行くのが好きな人なんだろう、と思っていたので
こんな風に家で一緒に晩酌を楽しんでくれるとは
全然思いもよらないことでしたよ(笑)

> うっかり八兵衛・・・
> 何か親近感が・・・v-238

おぉ~同じ匂いがしますか(*'∀'人)v-236
うっかりが多すぎるので
夫にも「うっかり〇〇兵衛」と
〇には名前を入れられています(笑)


[ 2017/03/14 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


