お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ A5の黒毛和牛はちょっぴりお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

A5の黒毛和牛はちょっぴりお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



先月末に、いつも取引している

ヒロセ通商【LION FX】』から

福袋が届いたんですよ宅急便ダッシュ



年の初めにやっているキャンペーンで



テレビやパソコンなどの豪華景品もあるけれど

それは抽選で、なので

そんないいモノが当たるはずはなく



送られてくるのはほぼ、誰でももらえる

いらないモノの詰め合わせです


03153




福袋の中身のことは

また違う日記でそのうち書きますが(たぶん)



その時同時に行っていた

LION福袋スーパープレミアムコース



これは取引数量さえ達成すれば

4つの豪華商品の中から

必ずどれか一つがもらえるやつだったので

わたし、張り切りマンボウ



z1




気合い入れまくりで

なんとか目標を達成したのでしたーっ


4つの商品の中で

すんごーく欲しかったのは『ふぐ鍋セット


03154




が、しかし




 送られてきたのはこれですよぉ~ 




img1489209265577.jpg





ちっきしょぉ~~~

03016




一番欲しくなかった

ズワイ蟹よりはマシだけどさ

(北海道人なので、蟹は毛蟹かタラバが好き)



脂けっこう多すぎるじゃんかー

とかブチブチ言いながら焼いて食べました


03221


ステーキソースとシーズニング

お肉半分ずつで味変えてね~ごはんLove



1489210730096.png





A5相当の黒毛和牛だから

味はもちろん美味しかったのですが


ふぐが欲しかった気持ちが強すぎたもんでね


03157


わたしガッカリしずく2




そしたらさー!!!

同じくらいガッカリしていた夫が


なんと楽天でフグお取り寄せしてくれました



z1





今日届いたので、明日食べまーす



楽しみ楽しみ むふふふふーんトトロ







 お帰りの前に愛の3ポチを~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ



[ 2017/03/12 00:03 ] FXがお好き♡ | TB(0) | CM(8)
こんにちは~。
めっちゃ豪華な食卓じゃないですか!
家でそういうの出てくるって
すごいですよね!
出てきたことないですよ(笑)

昨日のお返事もありがとうございます。
ちなみに私は石橋叩きすぎて割っちゃう
タイプなんで、これからはrabicoさんの
ように渡っちゃおうと思います。
[ 2017/03/12 13:05 ] [ 編集 ]
お肉もとってもおいしそうです~!
(私、焼きすぎてしまうんですよね。。。)
フグ鍋、届くの楽しみですね♡

先日の記事の、
お好み焼きにキャベツ(千切りにされたもの)を買うって、
私もです!!
だって、便利ですよね~
ついついお好み焼き粉が安いと買ってしまうのですが、
rabicoさんみたいに、ちゃんと作らないと!
と思いました・・・(^^;)
[ 2017/03/12 14:46 ] [ 編集 ]
お、お肉も十分なご馳走だと思うのだがv-356
ふぐを食べるモードになっていたのでしたら、切り替えが難しいですよね(*´艸`*)
ふぐの感想を楽しみにしていますよ~v-387
[ 2017/03/12 16:06 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますღゝ◡╹)ノ

> こんにちは~。
> めっちゃ豪華な食卓じゃないですか!
> 家でそういうの出てくるって
> すごいですよね!
> 出てきたことないですよ(笑)

うちは、食べると飲むに
エネルギーを注いでるんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
・・・って
お肉はFXのキャンペーン商品ですけどね(笑)


> 昨日のお返事もありがとうございます。

わたしでわかることであれば
いつでもお答えしますので(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ちなみに私は石橋叩きすぎて割っちゃう
> タイプなんで、これからはrabicoさんの
> ように渡っちゃおうと思います。

いや~自分ではちゃんと叩かないから
失敗するんだよね~と思うことが多々ありますよ(笑)
それに、夫がめっちゃ石橋叩くタイプなので
大事なところでは、ブレーキかけられることが
しばしばだったり(;´∀`)

[ 2017/03/12 23:19 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますღゝ◡╹)ノ

> お肉もとってもおいしそうです~!
> (私、焼きすぎてしまうんですよね。。。)
> フグ鍋、届くの楽しみですね♡

お肉美味しかったんですけど
A5だと最後まで食べるのには
なんだかキツクなってきました(笑)💦
ふぐは今日食べて美味しかったです٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

> 先日の記事の、
> お好み焼きにキャベツ(千切りにされたもの)を買うって、
> 私もです!!
> だって、便利ですよね~

仲間で嬉しいです(笑)
2人暮らしだとちょうどいいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ついついお好み焼き粉が安いと買ってしまうのですが、
> rabicoさんみたいに、ちゃんと作らないと!
> と思いました・・・(^^;)

わたしはお好み焼き粉買うの
ケチってるだけですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
小麦粉はいつもあるし、それでいいや~って感じで(笑)
長芋なくても、納豆のネバネバが
ふっくらとした仕上がりにしてくれたので
今後もこれでいいやと思っちゃいました(*˘︶˘人)

[ 2017/03/12 23:27 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますღゝ◡╹)ノ

> お、お肉も十分なご馳走だと思うのだがv-356
> ふぐを食べるモードになっていたのでしたら、切り替えが難しいですよね(*´艸`*)

もちろんご馳走なんですけど
最近脂身の多い牛肉を食べるのが
夫婦共にキツクなってきてしまって(/ω\)
赤身だといいんですけどね~💦

> ふぐの感想を楽しみにしていますよ~v-387

いつもいつもお優しい言葉
ありがとうございます٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
お読みいただけると嬉しいですe-343
[ 2017/03/12 23:34 ] [ 編集 ]
お肉~
めったにお会いできないから、うらやましいです!
続いたらイヤになるかもだけど・・・
[ 2017/03/12 23:40 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますღゝ◡╹)ノ

> お肉~
> めったにお会いできないから、うらやましいです!
> 続いたらイヤになるかもだけど・・・

3切ぐらいまでは、美味しく食べれるんですけどね💦
最近はあっさりした物の方が
良くなってきちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2017/03/12 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


札幌に住んでいる
食べること&お酒が大好きな
お気楽?と言うかぐうたら主婦です

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のあれやこれやを
気ままに更新しております(*・〜・*)


コメントいたただいた方には
お礼にご訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム