お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ブルゴーニュ ブラン レ セティーユ がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルゴーニュ ブラン レ セティーユ がお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



今日は朝から雪ダ―ッsnowman


ってゆーか

風がかなりビュービューしていたので

わりと吹雪きに近い感じでした



こんな日は引きこもるに限るよね~


03168




とは、残念ながらいかず…;



用事があったので

しかたな~~~く外出しましたよ



03096






地下鉄で1駅ぐらいの場所への用事だったので



お天気が良かったら

運動がてら歩いたのですが



根性なしのヘタレrabicoんは

地下鉄の駅までで精一杯でしたしずく2



帰りなんか突然!!!②

アラレもバラバラ降ってきたしさだっしゅだっしゅだっしゅ





あ”~もぉ~
10151




買い物袋にアラレが積もって最悪でしたよプンプン!



早く春よこいこーぃhiyokohiyokohiyoko






1489073816227.png



これは少し前に飲んだワイン

ブルゴーニュ ブラン レ セティーユ 2014



香りはレモンとナッツ

口当たりはなめらかで、イキイキとした酸味



自然な甘さと

柑橘系果皮のような苦味も良いです



樽の感じもあるし、とにかく上品でしたキラキラ





ブドウの良さを感じましたよ



わたしの評価はもちろん5




やっぱり

フランスのブルゴーニュは凄いね~



03132




 お帰りの前に  愛のポチを~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ





[ 2017/03/11 00:03 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(10)
札幌って地下鉄あるんですね~。
無知ですみません。
都会ですね!
rabicoさんてやっぱりブログ詳しいですか?
いろんな所に工夫があってすごいなって見ちゃいます。どうやってこんな風にできるんですか?
とか聞いちゃっていいですか?
[ 2017/03/11 01:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-254

> 札幌って地下鉄あるんですね~。
> 無知ですみません。

いえいえ、わたしも本州の方は
わからないことだらけですから(*˘︶˘人)

> 都会ですね!

北海道で唯一の都会ですよ(笑)
わたしは結婚前はもっと田舎に住んでいたので
札幌暮らしはとても快適です(๑•̀ㅂ•́)و✧

> rabicoさんてやっぱりブログ詳しいですか?

詳しいと言う程ではないですが
ブログのテンプレートいじるのが
とにかく大好きなんですよね~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
実は日記書くのは苦手な方なのですが
ブロ友さん達との交流と
テンプレート変えるのが楽しくて続けている!
ってぐらいですよe-343

> いろんな所に工夫があってすごいなって見ちゃいます。どうやってこんな風にできるんですか?
> とか聞いちゃっていいですか?


えーとですね
テンプレート好きでも一から作るのは大変なので
だいたい自分のイメージに近いのを探してから
テンプレートの設定のところの
「HTML」と「スタイルシート」を編集してますよv-354
今使っているので変えたところは
全体の幅、文字色、背景(上のカーテン)です(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと、記事の上にある
お気に入りショップとかのリンクのテーブルも
HTMLの中に差し込みしてあります(๑・ω-)~♥”

・・・なーんて
わりと適当にいじってるだけですけどね(笑)

[ 2017/03/11 13:02 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
私は田舎に住んでます。
でも都会が好きなんですよね~。
うらやましい・・・。

ブログ十分お詳しいですね。
勉強すればわかるようになりますかね?
本とかネットでわかりますか?
[ 2017/03/11 13:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(๑・ω-)~♥”

> お返事ありがとうございます!
> 私は田舎に住んでます。
> でも都会が好きなんですよね~。
> うらやましい・・・。

人生なにが起こるかわかりませんから
みつばちさんも数年後は
都会暮らしかもしれませんよv-354
わたしも、札幌暮らしなんて
想像もしてませんでしたからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

> ブログ十分お詳しいですね。
> 勉強すればわかるようになりますかね?
> 本とかネットでわかりますか?

わたしも最初はさーっぱりわからなかったですよ💦
わからないことはネットで調べてます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

例えば
記事の最後にランキングのバナー並べるやつとかも
「画像 並べるタグ」
って感じで検索したら
親切な方達が解説しているのありますからね(*˘︶˘人)

あと
ブログのテンプレートいじる時は
壊れてもやり直せるようにコピーを作っておくほうがいいですよe-343
[ 2017/03/11 14:00 ] [ 編集 ]
悪天候の中でのお出掛け、お疲れさまでした。
本当に春が待ち遠しいですね・・・家の方は、ここ数日晴れてるのに突然吹雪いたりして不安定な天気です(゚Д゚;)
薄着になる春までに、少しはお腹周りを何とかしたいっv-40

今回のワインは見た目からしてお上品ですねv-272
[ 2017/03/11 15:51 ] [ 編集 ]
またおじゃまします。
お返事ありがとうございます。
人生何が起こるか
わかりませんもんね!ワクワク・・・

そうなんですね!
すごい!!そのレベルまでいけるんだ。
私はまだ右も左もわからないので
やっぱり努力が必要ですね!
毎回ご丁寧にお返事頂き嬉しいです。
ありがとうございます!
[ 2017/03/11 22:01 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(๑・ω-)~♥”

> 悪天候の中でのお出掛け、お疲れさまでした。

お優しいお言葉ありがとうございますe-266

> 本当に春が待ち遠しいですね・・・家の方は、ここ数日晴れてるのに突然吹雪いたりして不安定な天気です(゚Д゚;)
> 薄着になる春までに、少しはお腹周りを何とかしたいっv-40

不安定なお天気同じですね(>︿<。)
あ"~薄着の季節恐ろしや~💦
わたしもなんとかせねば!!!ですよ~

> 今回のワインは見た目からしてお上品ですねv-272

これはとっても美味しくて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

[ 2017/03/11 23:20 ] [ 編集 ]
フランスのブルゴーニュは別格なんですね!
やっぱり品が違うんだなぁ
[ 2017/03/11 23:36 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますღゝ◡╹)ノ

> またおじゃまします。
> お返事ありがとうございます。
> 人生何が起こるか
> わかりませんもんね!ワクワク・・・

そうですよ~٩(ˊᗜˋ*)و
良い波を見つけて乗れるように
お互い頑張りましょうv-353

> そうなんですね!
> すごい!!そのレベルまでいけるんだ。
> 私はまだ右も左もわからないので
> やっぱり努力が必要ですね!

調べていろいろいじっているうちに
だんだんわかるようになりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたし石橋はわたりながら考えるタイプなので
失敗しながらでしたけどね(笑)

> 毎回ご丁寧にお返事頂き嬉しいです。
> ありがとうございます!

いえいえ(๑・ω-)~♥”
お役に立てれば嬉しいですv-254
[ 2017/03/11 23:37 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますღゝ◡╹)ノ

> フランスのブルゴーニュは別格なんですね!
> やっぱり品が違うんだなぁ

まぁ、お値段も高いんですけどね💦
さすがな美味しさでしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/03/11 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


