お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ さんぴん茶がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

さんぴん茶がお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



大雑把なO型ですから~ん と

普段まぁるーくお掃除するわたし



けど、ちょ~っとだけ心を入れ替えて

1週間に1回くらいは

隅々まで(だいたい)ピカピカに

お掃除することにしました



1703091.png 




始めたのって、今日からだけどねぇぇぇ


03178.gif 




いや~でもなんだか

気づいたら2時間半ぐらいお掃除してて

お腹ペコペコなりましたよ


普段どんだけやってないんだ~わたし~


1015.gif 






そのままお買い物に行くとさ



アレもコレも食べたいわ~

03155.gif 


と危険なので




とりあえずパパッと適当に

お好み焼きをこしらえて食べましたよ



1489041571947.jpg




 お好み焼きの材料は 


キャベツの千切り(きざまれて売ってるの)1袋

納豆1パック&ついてるだし醤油

たまご1個

小麦粉大匙1


だけです



前にテレビでみたのを真似たんだけど

すごくフワフワで美味しかった~




納豆好きの方におすすめですよ





さんぴん花茶は去年いただいたのに

やばい、飲むの忘れてました


消費期限が切れないうちにと

慌てて飲んでます




まさか


これダイエット茶だったりして~


と調べてみたけど

01183.png 


でも、香り良くて美味しい







リラックス効果があるお茶だそうなので


リラックスしすぎて


ぐぅたらに輪がかからないように


気をつけよーっと



03172.gif 






 お帰りの前に  愛のポチを~

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ



お掃除ってダイエット効果があるらしいですよv-355
天井の方を綺麗にする時に手をあげたり、床掃除する時に足腰使ったりするのでね^^
2時間半とは凄い集中力ですね!
お疲れさまでしたv-290

さんぴん茶、美味しいですよね~
お好み焼きも美味しそう(´∀`*)ウフフ
rabicoさんは間違いなく料理上手だと思うんですけどねv-391
[ 2017/03/10 16:04 ] [ 編集 ]
きざまれているキャベツっていうのに笑いましたv-411
そういうのはニュージーランドでも売っていますよ!

納豆のお好み焼き、おいしそうですね!私は納豆苦手ですけど、納豆を使ったお料理(火を通したもの)はオッケーなんですv-219

さんぴん花茶、聞いたことなかったです。香りのよいお茶っていいですよね!
[ 2017/03/10 17:38 ] [ 編集 ]
はじめてきいたお茶です。
飲んでみたいな!

普段はまるく?
私は、普段は「やらない」です・・・
週イチしか掃除しません。
あ、トイレだけは毎日やります^^
[ 2017/03/10 23:45 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> お掃除ってダイエット効果があるらしいですよv-355
> 天井の方を綺麗にする時に手をあげたり、床掃除する時に足腰使ったりするのでね^^

おぉ~そうなんですねv-354
チビなので脚立に上って天井もやったけど
少しは効果あったかな~(笑)

> 2時間半とは凄い集中力ですね!
> お疲れさまでしたv-290

いえいえ💦
ただ手際が悪くて時間だけかかっただけですよ(;´∀`)

> さんぴん茶、美味しいですよね~
> お好み焼きも美味しそう(´∀`*)ウフフ

いっちさんも、さんぴん茶お好きなんですねe-266
お好み焼きは、納豆の味がなかなか美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> rabicoさんは間違いなく料理上手だと思うんですけどねv-391

このうれしいお言葉、夫に教えたら
大笑いされましたよ٩(๑`^´๑)۶
いつもバカ舌と呼ばれていますからわたし💦

[ 2017/03/11 00:10 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> きざまれているキャベツっていうのに笑いましたv-411
> そういうのはニュージーランドでも売っていますよ!

わたしのズボラ具合がわかる一コマでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
消費期限が2日も先なのに
しょっちゅう半額で売っているんですよe-343
安いしきざむ手間も省けるしで、一石二鳥です(๑•̀ㅂ•́)و✧


> 納豆のお好み焼き、おいしそうですね!私は納豆苦手ですけど、納豆を使ったお料理(火を通したもの)はオッケーなんですv-219

納豆のオムレツは食べたことあったんですけど
お好み焼きもすごく美味しかったですよe-266

> さんぴん花茶、聞いたことなかったです。香りのよいお茶っていいですよね!

わたしも今回いただいて初めて飲んだんですけど
ホッとする香りと味です(ღ˘⌣˘ღ)
[ 2017/03/11 00:16 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> はじめてきいたお茶です。
> 飲んでみたいな!

美味しかったので
機会があったら是非試してみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

> 普段はまるく?
> 私は、普段は「やらない」です・・・
> 週イチしか掃除しません。

普段お仕事してたら、手が回りませんよね(>︿<。)
わたしは毎日家にいて、手が回るのに回さないので💦

> あ、トイレだけは毎日やります^^

わたしも金運UPの願いを込めて
そこだけはいつも丁寧にやってます(笑)
[ 2017/03/11 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム