お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ トンデリングがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

トンデリングがお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)



今日は近所のスーパーにお買い物に行き

帰ってきてから

常備菜を、数種類作りました



タッパに詰めて フー疲れたぁ~




ごはん でも ごはん


晩酌のおつまみは沢山ある方が嬉しいし

ちょっと頑張ったおかげで

数日は楽できるぅ~




それから


今夜のメインのお料理の一つはこちらの



share_2017_03_07_005538.png



いつも仲良くしていただいていいる

キッチン夫婦』さんのレシピを

参考にさせていただきましたよ



こちら、キッチン夫婦さんのTwitterです





いつも美味しいレシピ感謝です(*'∀'人)ラブラブ❤スペシャル



豚肉をクルクル巻くの

不器用だから難しいかな~と思ったけれど


べにゆうさんのように

綺麗に巻けてはいないけど(けっこう歪んじゃった)

なんとか出来ました・・・よ٩(๑*„`• ‸ •´„*)و



また作りまーすhiyokohiyokohiyoko 


リベンジだ―っ



 お帰りの前に  愛のポチを~






[ 2017/03/07 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おいしそうですね!
私もレシピ見させてもらって作ってみたいな~。ニュージーランドでは薄切り肉が手に入りにくいんですけどね。泣
[ 2017/03/07 05:43 ] [ 編集 ]
上手に巻けてますよ♪
おいしそ~
中味はないのかな?
まるくするのムズカシイよね。

まとめ買い割引、ワインでもあるんだね~
そういうのうれしいよね^^
[ 2017/03/07 14:42 ] [ 編集 ]
「こんにちワイン&こんばんワイン」と「ペリーグッド」が大好きですv-10

数種類作られた常備菜が気になりますよ~
それと、トンデリングですって?!
これは面白いv-271
キッチン夫婦さんのブログへお邪魔して、レシピ参考にさせていただきますよ( ..)φメモメモ
[ 2017/03/07 16:10 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> おいしそうですね!
> 私もレシピ見させてもらって作ってみたいな~。ニュージーランドでは薄切り肉が手に入りにくいんですけどね。泣

とっても美味しかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
『キッチン夫婦』さんのところは
いつも美味しそうなレシピが満載なので
是非、訪問してみて下さいe-266
薄切り肉が手に入りにくいのは、大変ですね(>︿<。)💦
[ 2017/03/07 22:21 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 上手に巻けてますよ♪
> おいしそ~

ありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

> 中味はないのかな?
> まるくするのムズカシイよね。

中身は玉ねぎの輪切りですよ~v-354
それに豚肉をクルクルと巻き付けるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> まとめ買い割引、ワインでもあるんだね~
> そういうのうれしいよね^^

1本で買うよりかなりお得に買えるんですよe-343
やはりちょっとでもお安いほうが嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

[ 2017/03/07 22:26 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 「こんにちワイン&こんばんワイン」と「ペリーグッド」が大好きですv-10

「おぼっちゃまくん」と言う
お下品系のギャク漫画があるんですけど
実はそのテイストをちょっとまねてます(笑)

> 数種類作られた常備菜が気になりますよ~

もやしと人参のナムル
ブロッコリーのブイヨン煮
牛肉とごぼうのしぐれ煮
マカロニサラダ
カボチャサラダ
を作りました(^^ゞ

> それと、トンデリングですって?!
> これは面白いv-271
> キッチン夫婦さんのブログへお邪魔して、レシピ参考にさせていただきますよ( ..)φメモメモ

トンデリングは少し前から流行っていたようなのですが
全然知らなかったのですよ💦
とても美味しかったので
是非、レシピを見にお邪魔してみて下さいヾ(*´∀`*)ノ
[ 2017/03/07 22:49 ] [ 編集 ]
rabikoさんこんにちは(^.^)

トンデリング、おいしそうに出来てますね♪(^.^)
巻けてますよ~GOOD!
見てたら私もまた食べたくなっちゃいました。
丁寧に紹介、嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>

常備菜あるとやっぱり数日
ちょっと楽ちんできるのがいいですね。
まとめて作ってる時は大変だけど、
作っちゃうと、良かったなって思う感じですね(^.^)
[ 2017/03/08 16:40 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> トンデリング、おいしそうに出来てますね♪(^.^)
> 巻けてますよ~GOOD!
> 見てたら私もまた食べたくなっちゃいました。
> 丁寧に紹介、嬉しいです。
> ありがとうございます<(_ _)>

味はとても美味しかったんですけど
べにゆうさんのと見比べたら
わたしやっぱり巻き方が雑だわ~と
恥ずかしや~でした(/ω\)💦

> 常備菜あるとやっぱり数日
> ちょっと楽ちんできるのがいいですね。
> まとめて作ってる時は大変だけど、
> 作っちゃうと、良かったなって思う感じですね(^.^)

ホントそう思います!
それにやっぱり、食べる品数があった方が
お酒も美味しくて(*`艸´)
[ 2017/03/08 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム