お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 月寒あんぱんがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

月寒あんぱんがお好き♡ 


こんばんワイン~(*˘︶˘人)



NHKBSプレミアムで放送しているドラマ

スリル!黒の章(毎週日曜夜10:00~)


そしてNHK総合で放送している

スリル!赤の章(毎週水曜夜10:25~)


が、なかなか面白いですよ~






NHK初の試みで

2つのドラマが連動しているんだけどね


登場人物が同じだったり

コメディタッチな展開も好みなの~



今夜も『黒の章』の第二話面白かったです



NHKのドラマはホント良い作品が多いので

見てる率が高いよ、わたし




img1488724360236.jpg



これは、今日のおやつでした(*`艸´)


この前、知人の方からいただいた

『月寒あんぱん』です



創業明治39年と言う老舗店で作られていて

有名なのは知っていたけれど

初めて食べました(۶๑ Ò ~ Ó)۶



あんぱんと言っても薄皮で

和菓子のような感じ



甘さ控えめで美味しかったですよん





 お帰りの前に  愛のポチを~






おいしそうなあんぱん~
中味がおいしいと、薄皮との相性がいいよね!
[ 2017/03/06 23:41 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> おいしそうなあんぱん~
> 中味がおいしいと、薄皮との相性がいいよね!

ぎっしり餡が詰まっていたけど
甘さ控えめだったので
すごく美味しく食べれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/03/07 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム