お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ マイルドスンドゥブがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルドスンドゥブがお好き♡ 




こんにちワイン~(*˘︶˘人)





この間、いつも行くスーパーに

こんな商品があったので買ってみました




17-03-05-01-35-31-443_deco.jpg






具入り玉子とうふは

まぁ、よく見かけるパックのと

あんまり変わらない感じだったけど



スープがね


辛さが丁度良くて、すんごく好み~




今日もお買い物に行った時あったから

買ってしまった




ズンドゥブは、うちの夫食べないし

自分だけ食べるならこれで十分



お値段も98円と

手も出しやすいしさ~(ノ≧ڡ≦)




玉子とうふを食べた後に

ご飯を入れて食べると美味しいと書いてあるので

やってみよーっと





 お帰りの前に  愛のポチを~






[ 2017/03/05 15:13 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(8)
美味しそうですね!
売っているのを見たことがあるのですが、
買ったことがなくて。。。
確か、他にも種類がなかったですか??

一人分なのがいいですね~
私も最近おひとりさまのご飯が多いので(^^;)
お豆腐大好きなので(玉子豆腐も)、
今度見かけたら買ってみようと思います♪
[ 2017/03/05 15:40 ] [ 編集 ]
これは初めて見ましたv-237
rabicoさんは、ハマると何度もリピするタイプですか?私も飽きるまで同じのを食べ続けます^^

美味しいのを見つけると嬉しいですよね~v-10
[ 2017/03/05 15:50 ] [ 編集 ]
これは美味しそう。アジアン大好きなボクにはタマランです。
今日のご飯はスンドゥブにしようかなあ。
豆腐が無いか…
[ 2017/03/05 17:48 ] [ 編集 ]
お~
これはおいしそうだね!
いいな、見かけたら買ってみよう。

北海道は白樺花粉があるんだ?
でも、花粉症が無いっていいなぁ。
うちの娘は3歳からの重症患者で、薬を飲んでもくしゃみをしています(>_<)
[ 2017/03/05 22:02 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 美味しそうですね!
> 売っているのを見たことがあるのですが、
> 買ったことがなくて。。。
> 確か、他にも種類がなかったですか??

他にも種類があるんですかv-236
わたしが買ったスーパーでは
これしか売ってなかったんですよね~💦

> 一人分なのがいいですね~
> 私も最近おひとりさまのご飯が多いので(^^;)
> お豆腐大好きなので(玉子豆腐も)、
> 今度見かけたら買ってみようと思います♪

ちょっと一人で食べるのに、ホント丁度良いですよv-238
すごく美味しかったので
ぜひぜひ、食べてみて下さいヾ(*´∀`*)ノ
[ 2017/03/05 23:05 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> これは初めて見ましたv-237
> rabicoさんは、ハマると何度もリピするタイプですか?私も飽きるまで同じのを食べ続けます^^

わたしも飽きるまで
ず~~~っと食べ続けたい方ですよ(笑)
気が合って嬉しいです(*'∀'人)

> 美味しいのを見つけると嬉しいですよね~v-10

食べることがホント好きなので
美味しいモノを発見すると幸せです٩(๑•̀᎑•́๑)وe-266

[ 2017/03/05 23:08 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> これは美味しそう。アジアン大好きなボクにはタマランです。
> 今日のご飯はスンドゥブにしようかなあ。
> 豆腐が無いか…

美味しそう、と思って
すぐ作れちゃうのがいつも尊敬です٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
ブログにスンドゥブ登場するのも
楽しみにしてまーすe-343
[ 2017/03/05 23:12 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> お~
> これはおいしそうだね!
> いいな、見かけたら買ってみよう。

美味しかったので
見つけたら食べてみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

> 北海道は白樺花粉があるんだ?
> でも、花粉症が無いっていいなぁ。
> うちの娘は3歳からの重症患者で、薬を飲んでもくしゃみをしています(>_<)

北海道でも白樺花粉に苦しんでいる人も
もちろんいると思いますが
今まで人生で出会った人の中で(クラスメイトとかも含め)
花粉症の人っていなかったんですよね~v-354
夫に聞いても、思い当たらないと言ってました(;´∀`)
3歳の頃からお薬飲んで、苦しくて
かわいそうですね(´;ω;`)ウッ…
[ 2017/03/05 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


