お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ モンタネット・シャルドネ2015がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

モンタネット・シャルドネ2015がお好き♡ 



こんばんワイン~(。◔`◡◔+)

飲んだワインの写真が溜まってるし
これは撮らなくてもいいかな~

と思った1本が

なんと5でした(私個人の評価です)

慌てて写真をパシャリ

17-03-01-15-17-00-294_deco.jpg


柑橘系の香り高く
樽感はないけどシャルドネらしさが
十分に堪能できます

フランス産のこのシャルドネが
698円で買えるのは
驚愕のコストパフォーマンスですよ





お値段安いからそこそこだろう~
なんて侮って御免なさいなのでした


 けっこう  当選しますよ~

 
[ 2017/03/02 01:09 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(4)
色の感じからして正統派シャルドネってかんじですね、おいしそう~。
フランス産がそんなに安く買えるとはとってもお得ですね!
[ 2017/03/02 09:22 ] [ 編集 ]
698円でそれなり・・と思いきや、大当たりだったのね!
そういうのってうれしいな。
私もこれなら買える♪
[ 2017/03/02 10:23 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 色の感じからして正統派シャルドネってかんじですね、おいしそう~。
> フランス産がそんなに安く買えるとはとってもお得ですね!

そうなんですv-344
このワインはお値段のわりにとても美味しくて
ビックリしましたよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
[ 2017/03/03 00:07 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 698円でそれなり・・と思いきや、大当たりだったのね!
> そういうのってうれしいな。
> 私もこれなら買える♪

このワインはお家で飲むにはとてもおすすめですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/03/03 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム