お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ドメーヌ・デ・マロニエール2014

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドメーヌ・デ・マロニエール2014 


こんばんワイン~(。◔`◡◔+)


このワイン も少し前に飲んだ
ドメーヌ・デ・マロニエール2014です

17-02-27-14-38-44-005_deco (1)


柑橘系の香り
キリリとして、シャブリらしい爽やかさ(ღ˘⌣˘ღ)

まぁ

とびっきり(゚д゚)ウマーなわけではないので
は4つかな~って感じだけれど

1,382円 (税込)でシャブリが飲めるのは
かなりお得感アリで良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧




いつも通り、牡蛎とマリアージュもバッチリだったし

でも~、なーんかさ

たまには、違ったメニューも食べたいよねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
と、ブログ書きながら思い立ち
お久しぶりに本棚をゴソゴソ

17-02-28-00-08-50-965_deco.jpg

山ほどあるこの手のお料理本
ちゃんと活用しないといかんなぁ



 けっこう  当選しますよ~

 
[ 2017/02/28 00:22 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(6)
おつまみのお料理本ですか?
そういったものもあるんですね!

私はなんせお料理苦手なので常にレシピが必要ですよぉ。
最近はインターネットのレシピ大活躍です。笑

でもやっぱり本になっているものが手元にある方が好きなんです、私。かっこよく言うとクラシックタイプの人間なので。笑

何か簡単でいいレシピあったら教えて下さいね。
[ 2017/02/28 05:52 ] [ 編集 ]
料理本って、見てるだけで楽しいですよね~
ついつい買ってしまいたくなるの、分かりますe-240
これをきっかけに、rabicoさんのおつまみレパートリーが更に広がりますようにv-353
[ 2017/02/28 16:01 ] [ 編集 ]
料理本、なかなか活用できないよね^^;
最近じゃ、もうすっかり諦めてます~~
[ 2017/02/28 22:52 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> おつまみのお料理本ですか?
> そういったものもあるんですね!

こうゆう本がうちにはたくさんあるんですよ💦
全然活用しきれてないんですけどね(;´Д`A ```

> 私はなんせお料理苦手なので常にレシピが必要ですよぉ。
> 最近はインターネットのレシピ大活躍です。笑

わたしも食べるのは好きだけど
作るのは苦手です(,,川 ‸ Ծ,,)
大雑把なので目分量とかよくやるけど
たいてい失敗します(笑)

> でもやっぱり本になっているものが手元にある方が好きなんです、私。かっこよく言うとクラシックタイプの人間なので。笑

おぉ~v-352
クラシックタイプの人間て表現カッコいいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
いつも夫に昭和昭和いわれて
ムキーッヽ(`Д´)ノプンプン、と思ってたけど
わたしもそれ使わせていただきます(۶๑ Ò ~ Ó)۶v-238

> 何か簡単でいいレシピあったら教えて下さいね。

はい(๑•̀ㅂ•́)و✧
レシピ通り上手に出来たらお教えしますねe-343
[ 2017/03/01 00:27 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 料理本って、見てるだけで楽しいですよね~
> ついつい買ってしまいたくなるの、分かりますe-240

見るのは楽しいんですけどね(笑)
それで満足して、腕前は進歩しません(;^ω^)

> これをきっかけに、rabicoさんのおつまみレパートリーが更に広がりますようにv-353

広がるといいんですけどね~(/ω\)
また三日坊主かもしれませんが
今度こそ努力します(笑)
[ 2017/03/01 00:35 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 料理本、なかなか活用できないよね^^;
> 最近じゃ、もうすっかり諦めてます~~

自分が美味しいモノが食べたいと言う
欲求からなんですけど
面倒だな~とも思いますよ(;´∀`)
[ 2017/03/01 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


