お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ JETSET(ジェットセット)がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JETSET(ジェットセット)がお好き♡ 


こんばんワイン~(。◔`◡◔+)

昨日の日記のつづき


スープカレーを食べ終えてお店を出たら
も~雪がワッサワッサと降っていました(>︿<。)

それでも!! 気合いだーッ!! と

着ていたジャンバーのフードをスッポリとかぶり
「マタレー」さんから徒歩3分ぐらいの距離にある
カフェ「JETSET」さんへと移動です

デザート食べてないのでね(ノ≧ڡ≦)

JETSET


真っ白でオシャレ~な外観t30

それとは真逆に
内装はカラフルポップ、すごい可愛いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

雑貨を販売しているコーナーもありましたよ

img1488092338415.jpg


口コミを見たら、ここも人気のお店だったので
混んでるのかな~と思ったけれど

行った時間が良かったからか??
すぐ2階の席に案内されて、ラッキーでした

飲み物はカプチーノ
デザートには、クレームブリュレと
フォンダンショコラを注文~

img1488085264922.jpg

フォンダンショコラが特にね
濃厚でとろ~りアツアツなチョコと
ベリーの酸味がピッタリ、美味しかったよ~





看板メニューはエッグベネディクトらしいので
今度はランチで訪れたいなぁ~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾


 けっこう  当選しますよ~

 
[ 2017/02/27 00:13 ] お出かけがお好き♡ | TB(0) | CM(6)
かっわい~お店ですね!
こういうカラフルなお店にいるだけで気持ちがウキウキしちゃいそうです!

クリームブリュレ、おいしそうですね。メニューにちらっと見えたアフォガードがきになっちゃいました~v-278私、アフォガード好きなんです。でもrabicoさんはカプチーノ飲んだから不要でしたね。笑
[ 2017/02/27 06:46 ] [ 編集 ]
フォンダンショコラ~
おいしそう!
もう、おいしいものばっかり食べてますね~~
[ 2017/02/27 12:02 ] [ 編集 ]
わ~v-10
なんて素敵なお店なんでしょうv-274
スープカレーもそうですが、魅力的なお店ばかりでお出かけするのが楽しいですね♪

雪の中、フードをかぶって移動なさってるrabicoさん姉妹を想像したら面白かったです(´∀`*)ウフフ
[ 2017/02/27 15:55 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> かっわい~お店ですね!
> こういうカラフルなお店にいるだけで気持ちがウキウキしちゃいそうです!

明るい雰囲気の店内にいると
気分アゲアゲになりましたよ~(*'∀'人)
>
> クリームブリュレ、おいしそうですね。メニューにちらっと見えたアフォガードがきになっちゃいました~v-278私、アフォガード好きなんです。でもrabicoさんはカプチーノ飲んだから不要でしたね。笑

アフォガード美味しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
なにせ雪の中たどり着いたので
温かい飲み物が飲みたくて
カプチーノ&デザートな組み合わせにしちゃいました(笑)
[ 2017/02/27 23:44 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> フォンダンショコラ~
> おいしそう!
> もう、おいしいものばっかり食べてますね~~

先ほど、わたしのブログを思い出したように見ていた夫が
「また食いすぎてんな~」
と言ってました(笑)
[ 2017/02/27 23:47 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> わ~v-10
> なんて素敵なお店なんでしょうv-274
> スープカレーもそうですが、魅力的なお店ばかりでお出かけするのが楽しいですね♪

円山は高級地なので
お洒落なお店がたくさんあるんですよ~e-343

> 雪の中、フードをかぶって移動なさってるrabicoさん姉妹を想像したら面白かったです(´∀`*)ウフフ

雪の予報なのに、二人とも傘をもっていなくて(笑)
ズボラなところが似ててこまります💦
フードの上に雪が積もって大変でした(;´∀`)
[ 2017/02/27 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


