お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 押し麦ごはんがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押し麦ごはんがお好き♡ 


こんばんワイン~(。◔`◡◔+)

ブロ友さん達のところには
も~春が訪れつつあるようで羨ましいです

今日の札幌のお天気は、、、
晴れときどき雪
どころか吹雪でした。。。

まぁ、瞬間的な吹雪だし
わたしず~っと家に引きこもりだったから
影響は全然なかったのですが・・・ ʅ( ́◔౪◔)ʃ

でもでも明日は別~ で

ランチに行かねばならないし( ¯﹃ ¯๑)
わたしが外を歩く時間だけでいいからさ

はれろぉ~ はれろぉ~

と真剣に祈りまくってます


天気予報みたら、明日も今日と同じで
晴れときどき雪~ってなってるけれど~汗汗汗


予報はずれろぉ~ 予報はずれろぉ~


日ごろの行いのワルサは
見逃してほしいです(ノ≧ڡ≦)💦💦💦


ちなみに
今日のランチはの取引でもらったでした

1487950151515.jpg

レンチンだけどウマシですよ


で口座開設して取引してもらいました




あ”~今月もあと少しだし
も頑張らなくちゃ~

まずは週末リフレッシュして(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさまも良い週末をお過ごしくださいね



 けっこう  当選しますよ~

 
[ 2017/02/25 00:50 ] FXがお好き♡ | TB(0) | CM(6)
今やドリアまでもが電子レンジでチンで食べれちゃうんですね!?
すごいですね!

FXって難しそうですよね。私も興味あったことありますが、難しそうなのでやったことないです。どちらにしても海外からは敷居が高そうですが。

たまにはリフレッシュしながら頑張ってくださいね!
[ 2017/02/25 11:42 ] [ 編集 ]
レトルトやインスタント食品は、どんどん美味しくなってますよね~
しかも、押し麦ごはん&大豆クリームとはヘルシーですねぇv-218

前回のコメントに丁寧なお答えをいただき、ありがとうございましたv-398
やはり地域によってゴミ出しルールは違うんですね(^▽^;)
[ 2017/02/25 15:58 ] [ 編集 ]
吹雪ですか!
まだまだそちらは寒いのですね。
こちらは暖房がイラナイほどの陽気です^^
[ 2017/02/25 23:32 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 今やドリアまでもが電子レンジでチンで食べれちゃうんですね!?
> すごいですね!

レンチン技術の進化は
ホント素晴らしいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
まさにズボラ主婦の味方(笑)

> FXって難しそうですよね。私も興味あったことありますが、難しそうなのでやったことないです。どちらにしても海外からは敷居が高そうですが。

まぁ、初めてすぐにって訳にはいきませんけどね💦
投資出来る資産を3分割ぐらいにして
失敗しても3回はやり直せるぐらいで挑むがいいと思います(۶๑ Ò ~ Ó)۶
日本でも海外の口座を利用している人多いみたいですが
うちは国内口座を使えば税金とかの優遇もあるし
資産を守ると言う観点からも
国内の口座しか取引に使ってないんですよねv-354

> たまにはリフレッシュしながら頑張ってくださいね!

ホントは毎日ぐうたらなんですけどね(笑)
忙しかったフリしてリフレッシュしました(ノ≧ڡ≦)
[ 2017/02/26 00:14 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> レトルトやインスタント食品は、どんどん美味しくなってますよね~
> しかも、押し麦ごはん&大豆クリームとはヘルシーですねぇv-218

押し麦シリーズはどれ食べてもハズレナシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
毎日でもいいぐらいですよ(笑)

> 前回のコメントに丁寧なお答えをいただき、ありがとうございましたv-398
> やはり地域によってゴミ出しルールは違うんですね(^▽^;)

いえいえv-238
そう言えば以前ニュースで
も~めちゃくちゃ厳しい分別の町の特集やってましたよv-354
わたしは大雑把なので
今以上に細かくなったら・・・(;^_^A
[ 2017/02/26 00:19 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 吹雪ですか!
> まだまだそちらは寒いのですね。
> こちらは暖房がイラナイほどの陽気です^^

暖房イラズ~ いいなぁ~(۶๑ Ò ~ Ó)۶
今日は風がなかったけど
雪ひどくて大変でしたよ(;´Д`A ```
[ 2017/02/26 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


