お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ケンダル・ジャクソン・アヴァント・シャルドネ2013がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ケンダル・ジャクソン・アヴァント・シャルドネ2013がお好き♡ 


こんばんは~(。◔`◡◔+)
 
これも少し前に飲んだワインでした

ケンダル・ジャクソン・アヴァント・シャルドネ2013

ケンダル・ジャクソン・アヴァント・シャルドネ2013


購入した「京橋ワイン」さんでは
2013は残念ながら売り切れてしまってます(,,川 ‸ Ծ,,)

今売っている2014も、残りあと26本ですね~




わたしのチョーチョー個人的な評価ですが
(星4つ)でしたよ~ん


1487864321354.png



香りはレモン、パイナップル、ナッツ

果実味豊富だけど甘すぎず
酸味があり、キレもいいですわぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆が一つ足りないのはね

シャルドネだからもうちょっと
厚みがあったらなぁ~って感じしたので、、、

ちょっと減点となりました


 けっこう  当選しますよ~

 
[ 2017/02/24 00:57 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(6)
こちらもおいしそうなワインですね。
2013が売り切れで2014も残りわずかとは、とっても人気のワインなんですね。
[ 2017/02/24 06:07 ] [ 編集 ]
論点がずれていて申し訳ないのですが、rabicoさん宅はビンのゴミが沢山出ますよね?
家の方はビンは色別に分けて出さないといけなくて、それが億劫です(^▽^;)
rabicoさん地域は、簡単にビンが出せますか?
地域によってゴミの出し方が違うのって、旅行に行った時とか戸惑っちゃうんですよね~(;'∀')
全然違う話でスミマセン(>_<)
[ 2017/02/24 14:53 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> こちらもおいしそうなワインですね。
> 2013が売り切れで2014も残りわずかとは、とっても人気のワインなんですね。

いつも夫がセールの時にまとめ買いしていますが
同じようにそこを狙っている人が多いんでしょうね💦
美味しかったからまた飲みたい、と思っても
ガーン(,,川 ‸ Ծ,,)残念でした、なことも多いです。。。
[ 2017/02/24 23:31 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 論点がずれていて申し訳ないのですが、rabicoさん宅はビンのゴミが沢山出ますよね?

全然申し訳なくないですよ~٩(ˊᗜˋ*)و
そうなんです!めっちゃビンが出まくります(笑)
週一回の収集時に捨て忘れたら
どえらいことになりますよ(;´Д`A ```

> 家の方はビンは色別に分けて出さないといけなくて、それが億劫です(^▽^;)
> rabicoさん地域は、簡単にビンが出せますか?

ビンの色ごとに分けるとは、大変ですね💦
札幌ではビンと缶とペットボトルが
別の袋に入って出してあればオッケーなので楽ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 地域によってゴミの出し方が違うのって、旅行に行った時とか戸惑っちゃうんですよね~(;'∀')

それはありますよね!
札幌では紙ごみを分けなきゃならないので
他の土地では捨てる時に戸惑っちゃいますよ(((uдu*)ゥンゥン

> 全然違う話でスミマセン(>_<)

全然オッケーと言うか
ありがたいぐらいですよ(*'∀'人)e-266
これからも記事と関係ないとか
お気になさらずにコメいただけると嬉しいですe-343
[ 2017/02/24 23:47 ] [ 編集 ]
豊富な果実なのに、甘すぎないっていいね。
おいしそうだ~
[ 2017/02/24 23:50 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 豊富な果実なのに、甘すぎないっていいね。
> おいしそうだ~

甘いワインは食事と合わないので
辛口なのが好きです٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2017/02/25 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム