お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ SVELTEフェイスジェルがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SVELTEフェイスジェルがお好き♡ 


rabicoです~(。◔`◡◔+)
 
少し前に妹から
「SVELTE フェイスジェル」をもらっちゃったよ~

SVELTEフェイスジェル


@コスメランキング1位を獲得した
オールインワンフェイスマッサージジェルでね



商品の説明をみると

ウォーターベースのぷるぷるジェルが
ひんやり肌を引き締めながらマッサージをサポート。
引き締め成分の他にも、
生コラーゲン・プラセンタエキス・プラチナナノコロイドなどの
リッチな美肌成分もたっぷり配合。
マッサージしながら、お顔の保湿はもちろん、
日々怠りがちな首もとやデコルテのスペシャルケアまで
同時に叶えます。


とのことでした~(۶๑ Ò ~ Ó)۶


1487740498546.png



使ってみると、プルプルひんやりが気持ちいいし
ハーブの香りも良かったです

なにより
わたしにみたいなズボラン主婦としては
1個で全部いけちゃうのは嬉しい限りでした


 けっこう  当選しますよ~

 
こういうの見ると、チェックしたくなっちゃう~
もう病気かな^^;

のぞいてきま~す。
[ 2017/02/23 10:11 ] [ 編集 ]
オールインワンジェルって、以前は信用してなかったんですけど、いざ使ってみたら簡単便利なうえにプルプルになってビックリ!
食わず嫌いはいけないなあと反省しました(´・ω・`)
今はCCクリームが欠かせません。

妹さん、素敵な情報&プレゼントをしてくれましたね♪
[ 2017/02/23 15:49 ] [ 編集 ]
姉妹っていいですね。
今さらだけど…私も姉妹が欲しかったなぁ。

[ 2017/02/23 21:16 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> こういうの見ると、チェックしたくなっちゃう~
> もう病気かな^^;

さくらんぼうずさんのプロ目線でチェックされたら
たくさんダメポイントがあるのではv-236
と思いながらもブログに載せてみましたよ(笑)

> のぞいてきま~す。

是非、成分見た感想おしえてください~(*'∀'人)

[ 2017/02/23 23:11 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> オールインワンジェルって、以前は信用してなかったんですけど、いざ使ってみたら簡単便利なうえにプルプルになってビックリ!
> 食わず嫌いはいけないなあと反省しました(´・ω・`)
> 今はCCクリームが欠かせません。

わたしも最近はトライアルで十分間に合っちゃってたので
久しぶりにオールインワン使ったのですが
一回ですむのは楽ですね~やっぱり(笑)

> 妹さん、素敵な情報&プレゼントをしてくれましたね♪

わたしのズボラをよーくわかってるうえでの~
ですね((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2017/02/23 23:15 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 姉妹っていいですね。
> 今さらだけど…私も姉妹が欲しかったなぁ。

子供の頃はよく殴り合いのケンカしてましたけど(笑)
大人になると一番気心が知れた友達のような・・・
同士のような感じですね(ღ˘⌣˘ღ)

でも、ないものねだりで
実は昔からずっと、お兄ちゃんが欲しかったんですよv-354
年上の夫なのは、その願望からかもしれないです(笑)
[ 2017/02/23 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。