お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ベビーフェイスプラネッツがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ベビーフェイスプラネッツがお好き♡ 


 rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
 
 今日は、すんご~く久しぶりに会った友達と
 「ベビーフェイスプラネッツ」でランチしてきました~ごはんLove


ベビーフェイスプラネッツ



 お店に入ると、外の雪国とは180度変わり
 まるで南国バリにいるかのようなリゾート空間

1487426960835.jpg



 席は靴を脱いで上がる
 ソファー席しか空いてなかったけど
 カーテンで仕切れるので
 周りを気にせずにくつろげて良かったです

1487428851479.jpg



 食べたのは
 シンガポールチキンライスとミーゴレン(シェアで)
 デザートに生チョコパフェ

1487426952611.jpg



 どれも美味しかったですよ~ん


 けっこう  当選しますよ~

 





[ 2017/02/19 00:00 ] お出かけがお好き♡ | TB(0) | CM(12)
rabicoさん、こんにちは~(^-^)

こちらのお店
「ベビーフェイスプラネッツ」っていう店名もそうだし、
外観に内装も興味深いなぁって感じました。
南国リゾートな雰囲気、くつろげそう(*^^*)
久しぶりに会ったお友達と
きっとたくさんお話ししたかな(^_-)♪
[ 2017/02/19 10:17 ] [ 編集 ]
あ、壁紙?を変えたんですねv-254可愛いです♪

タイトルを見た時、お化粧品かな?と思ったら、飲食店でしたかv-271
外観も、落ち着く店内もオサレですね。
食事も凝っていて、近所だったら通いたい雰囲気です^^
[ 2017/02/19 16:46 ] [ 編集 ]
アジア料理いいですね。
どちらも美味しそうです。

久々に作るかな…アジアン。
[ 2017/02/19 17:29 ] [ 編集 ]
テンプレ変わりましたね^^
シンプルで見やすいです。

がっつりおいしそうなランチー♪
いいなぁ
[ 2017/02/19 23:33 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> こちらのお店
> 「ベビーフェイスプラネッツ」っていう店名もそうだし、
> 外観に内装も興味深いなぁって感じました。
> 南国リゾートな雰囲気、くつろげそう(*^^*)

名前だけみると乙女チックなカフェv-236
って感じしましたが
店内の雰囲気もお料理もとても良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 久しぶりに会ったお友達と
> きっとたくさんお話ししたかな(^_-)♪

気がついたら時間がけっこうたってて
びっくりしました(笑)
女同時だとついつい長くなっちゃいますよね(;´∀`)

[ 2017/02/20 00:22 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> あ、壁紙?を変えたんですねv-254可愛いです♪

可愛い壁紙見つけちゃうと
テンプレートいじりたくなっちゃうんですよね~(笑)

> タイトルを見た時、お化粧品かな?と思ったら、飲食店でしたかv-271
> 外観も、落ち着く店内もオサレですね。
> 食事も凝っていて、近所だったら通いたい雰囲気です^^

フェイスだから、確かにお化粧品な感じもしますね(*'∀'人)
お値段もリーズナブルだし、わりと近くなので
ここは行きやすくていいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

[ 2017/02/20 00:26 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> アジア料理いいですね。
> どちらも美味しそうです。

はいv-238
どちらも美味しかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 久々に作るかな…アジアン。

自分で作っちゃうところが
ホントさすがですよね~٩(ˊᗜˋ*)و
ブログに登場楽しみだなぁe-343
[ 2017/02/20 00:29 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> テンプレ変わりましたね^^
> シンプルで見やすいです。

そう言っていただけると嬉しいです(*'∀'人)
コメント欄もちゃんとしてるか
今回はすごく確認しました💦

> がっつりおいしそうなランチー♪
> いいなぁ

すごく美味しかったし
長時間お喋りするにもくつろげて
とても良かったですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

[ 2017/02/20 00:31 ] [ 編集 ]
外観も内装もおしゃれなお店ですね!
レストランって、味も大事ですけど、リフレッシュできる空間がとっても大事ですよね。
写真に韓国語が表示されていましたが、韓国系のお店なんですかね?
[ 2017/02/20 05:29 ] [ 編集 ]
素敵なお店がいっぱいありますね。
こちらは田舎なので、なかなかありません。
[ 2017/02/20 09:24 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 外観も内装もおしゃれなお店ですね!
> レストランって、味も大事ですけど、リフレッシュできる空間がとっても大事ですよね。

そうなんですv-354
すごく落ち着く空間だったし
お料理も美味しくて良かったですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 写真に韓国語が表示されていましたが、韓国系のお店なんですかね?

紛らわしくてすみません💦
写真の加工をインスタマグと言うアプリを使っていて
なんとなくこのテンプレートにしてました(;´∀`)
言われて初めて「あっ!韓国語のテンプレートだ」
と気づきましたよ(;^_^A
なので韓国系ではありませんでした(笑)

[ 2017/02/20 14:46 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 素敵なお店がいっぱいありますね。
> こちらは田舎なので、なかなかありません。

北海道は札幌だけが大きな都市ですからね~💦
本州は、いろんな都会に行くのに近くて
いいな~と思います(*'∀'人)
[ 2017/02/20 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム