お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ トライアルセットがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

トライアルセットがお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす




アルケミー

アルケミートライアルセット






お得なトライアルセット
見つけたので
ポチってみましたー
アゲ


0930.png




アルケミーは
独自開発した酵母発酵
エキスVEGAL[ベガル]
を高配合したスキンケア



1475204805153.png




メイク落とし・洗顔料・化粧水
美容液・クリーム
デイクリームのセットで
1,500円でしたよ
ハート


とりあえずどんなもんか
使ってみまーす
[ 2016/10/05 00:01 ] お買い物がお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
またしても魅力的なトライアルセットですね!
お化粧品って、同じのをずっと使ってると肌が慣れ過ぎて良くない?みたいなことを聞きました。
最近はオールインワンで済ませてるので、肌に合うのがあれば他のも試してみたいです^^
[ 2016/10/05 16:39 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は水曜日、

週の折り返しだね!!

応援☆
[ 2016/10/05 21:06 ] [ 編集 ]
アルケミーは人気ありますよね。
私も買ったことあります~
もう一回欲しいくらい♪
[ 2016/10/05 23:04 ] [ 編集 ]
いっちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

同じのずっと使うの良くないんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
知りませんでした💦
わたし、トライアル色々買ってみて間に合ってる感じです♡
お得だしいいですよ(`・ω・´)b
[ 2016/10/05 23:26 ] [ 編集 ]
絶好調さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

もー水曜日💦
一週間早いですよねー(;´Д`A ```
[ 2016/10/05 23:28 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

アルケミー、口コミも良かったので
使うのたのしみです(*^▽^*)
[ 2016/10/05 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム