お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ スイートポテトがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スイートポテトがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます

用事があってお出かけした帰り道
きのとや白石本店」に立ち寄りました~

きのとや



「きのとや」さんでは必ず
焼きたてチーズタルトを買っちゃうのですが

1487254618556.jpg



今回は白石本店限定だった
スイートポテトも購入しました~


1487222514905.jpg


スイートポテトって
すんご~く久しぶりに食べたけど

さすが「きのとや」さんのだ~って感じで
すごく美味しかったです






けっこう  当選しますよ~



[ 2017/02/17 00:00 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(5)
WOWv-10
このツヤツヤ!食欲をそそりますね。
しかも、お店限定のスイートポテトなんて!
rabicoさん、良いお買い物しましたねv-238
[ 2017/02/17 23:12 ] [ 編集 ]
なんでこんなにおいしいものがいっぱいあるの~?
すごいよ!
[ 2017/02/17 23:54 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません💦

> WOWv-10
> このツヤツヤ!食欲をそそりますね。

見た目もすごく美味しそうですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

> しかも、お店限定のスイートポテトなんて!
> rabicoさん、良いお買い物しましたねv-238

限定と書いてあるとつい買いたくなっちゃいます(笑)
とても美味しかったので正解でした(*'∀'人)
[ 2017/02/18 15:58 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました💦

> なんでこんなにおいしいものがいっぱいあるの~?
> すごいよ!

札幌は美味しいモノが溢れていて
誘惑だらけです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
[ 2017/02/18 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/18 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム