お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ うなぎ屋かわすいさんがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

うなぎ屋かわすいさんがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます

またまた手抜きの晩ごはーん

何度かブログに登場してますが
大のお気に入りで、常に冷凍庫に常備してある
うなぎ屋かわすい」さんのうなぎです


うなぎ かわすい


お取り寄せしているのは
だいたい  のセットが多いのだけど



お得なお試しセットなのに
リピーターも買ってOKと言う嬉しさです

今夜は「きざみうなぎ」と「蒲焼カット」を
湯煎していただきました~ごはんLove

うなぎはふっくら柔らかくて
もちろん美味しいんですけどね

さらにさらに!!

1486624139369.png



ちょっと1品たりないぞ~
って時にはもちろん大助かりしているし

たまに追加で一緒にお取り寄せする
「うなぎの焼き肝」なんかも



お客様が来た時におだししたら
す~ごく喜ばれましたよ

た~っぷりのネギと一緒にいただくと
さらに最高の美味しさです


けっこう  当選しますよ~




へぇ~^^
湯煎して食べるんですねv-371
ウナギって丑の日にしか食べないのですが、こうして常備しておくと手軽に食べられて良いですね♪
たまに無性に食べたくなったりしますしね。
[ 2017/02/11 16:43 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> へぇ~^^
> 湯煎して食べるんですねv-371

はい(笑)
すご~~~く楽ちんですよ( *¯ ³¯*)

> ウナギって丑の日にしか食べないのですが、こうして常備しておくと手軽に食べられて良いですね♪
> たまに無性に食べたくなったりしますしね。

ウナギは赤ワインと相性がいいんですよv-354
わたしが手抜きしたい時に登場しますʅ( ́◔౪◔)ʃv-356
[ 2017/02/12 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム