お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ シャトー・デ・グラヴィエールがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャトー・デ・グラヴィエールがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます

これも少し前に飲んだワインです
シャトー・デ・グラヴィエール 2013

シャトー・デ・グラヴィエール 2013


ボルドー・ワインコンクール
チャレンジ・インターナショナル・デュ・ヴァン
コンクール・デ・フェミナリーズ

と言う3つのコンクールで
見事金賞を獲得しているワインですよ~



購入した京橋ワインさんでは

ソーヴィニョン・ブランとセミヨンが50%ずつブレンドされているのですが、ソーヴィニョンの爽やかなアロマやフレッシュな酸を生かしつつ、セミヨン特有の丸い果実味や蜜のニュアンスがプラスされた、爽快かつリッチな味わいに仕上がっています!!
キリッと冷やして爽快感を味わった後は、豊かなアロマとリッチな果実味をじっくりと堪能したいワイン!!
ランチにアペリティフにアウトドアに・・・とあらゆる場面で大活躍すること間違いなしの1本です!!



と紹介されていますが

わたしの評価は
(星4つ)でした


1486532542375.png


スッキリとした味わいだし
若干ですが樽感もありました

ただお値段、税込1,922 円

美味しかったけど
この味でこの価格はちょっと高いよね~と思うので
☆が一個減点



けっこう  当選しますよ~






[ 2017/02/09 00:09 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(4)
確かに、普段飲みにはできないお値段だね。
もう少し手頃だとうれしいよね~
[ 2017/02/09 09:23 ] [ 編集 ]
Oh~v-404
賞をとったからなのか、強気の価格設定なんですね?
特別な日に飲むようなイメージです。
[ 2017/02/09 16:31 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 確かに、普段飲みにはできないお値段だね。
> もう少し手頃だとうれしいよね~

お値段と味を比較すると
もうちょっと安くてもいいかなぁ~
と思っちゃいました(;´∀`)
[ 2017/02/10 00:10 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> Oh~v-404
> 賞をとったからなのか、強気の価格設定なんですね?
> 特別な日に飲むようなイメージです。

美味しくないわけじゃないんですけど
この感じならもうちょっと安くてもいいかなぁ~とv-356
まぁ個人的な感想ですけどね(;^_^A
[ 2017/02/10 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


