お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ガリガリアイスがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリガリアイスがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます

最近なんだかわたし
ガリガリ君シリーズにもハマっていまーす

ガリガリ君&ガリ子ちゃん


今まで全然食べなかったと言うか
興味がない系のアイスだったんだけど

だからこそ???
いろんな味があって楽しいなぁ~と


1486477628312.png


1486478028203.png


そう言えば、少し前にある方のブログで
北海道がこたつ所有率全国最下位って
書いてあるのを読みましたが

冬でも家の中は暖かくしてますからね~

アイスも美味しく食べれるのですよ~

しかしの記事にも書いてあるように

極寒の「北海道」と「コタツ」の意外すぎる関係

冬は暖房費が
恐ろしい金額にもなりますけどさ



けっこう  当選しますよ~


[ 2017/02/08 00:13 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(4)
こんにちは(^.^)

ガリガリ君、子供の頃夏にたくさん食べた思い出あります^^
ソーダ、コーラだったかなぁ
今はいろんな味が販売されてて楽しいですね~
いつだったかクリームシチュー味を食べたなぁ(;^ω^)
やっぱりフルーツ系が美味しそ!

北海道のこたつ所有率のことテレビで聞いたことあります!
びっくりしたけど、
聞いてみたら、なるほど~
お部屋があったかくっていいなぁ!!って思ったのです(^-^)
[ 2017/02/08 15:09 ] [ 編集 ]
ガリガリ君は楽しいよね~
冬でもおいしく食べられるって、幸せだよね^^
[ 2017/02/08 23:35 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> ガリガリ君、子供の頃夏にたくさん食べた思い出あります^^

べにゆうさんは、夏はガリガリ君だったのですね(*'∀'人)
わたしは子供の頃はかき氷ばかりだったので
ガリガリ君は数えるくらいしか食べたことがなかったんですよ💦

> ソーダ、コーラだったかなぁ
> 今はいろんな味が販売されてて楽しいですね~
> いつだったかクリームシチュー味を食べたなぁ(;^ω^)
> やっぱりフルーツ系が美味しそ!

クリームシチュー、ニュースで見たことあります(笑)
フルーツはとても美味しかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 北海道のこたつ所有率のことテレビで聞いたことあります!
> びっくりしたけど、
> 聞いてみたら、なるほど~
> お部屋があったかくっていいなぁ!!って思ったのです(^-^)

暖かいけど、光熱費がホントかかります(;´∀`)
春が待ち遠しいですよ~💦
[ 2017/02/09 00:05 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> ガリガリ君は楽しいよね~
> 冬でもおいしく食べられるって、幸せだよね^^

夏よりアイス食べてる感じですよ(笑)
寒いからスーパーから家まで
溶ける心配もないですし((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2017/02/09 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


