お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ドメーヌ・モーリス・エカール ブルゴーニュ・シャルドネ・レ・ペリエール がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ドメーヌ・モーリス・エカール ブルゴーニュ・シャルドネ・レ・ペリエール がお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます


これは先日「洋風おせち」を食べた時に飲んだ
ドメーヌ・モーリス・エカール ブルゴーニュ・シャルドネ・レ・ペリエール 2012です~



ドメーヌ・モーリス・エカール ブルゴーニュ・シャルドネ・レ・ペリエール 2012



今夜は美味しい物を食べるぞー
って時には

いつも飲むデイリーワインより
 ちょ~っとお値段が高いのですが



でも間違いないマリアージュを楽しめるワインを
夫が選んでくれていますよ

1485766239604.png

1486101121293.png



わたしの評価はもちろん
(星5つ)満点でした

さすが
『これほど優れたドメーヌがもっと大勢に知られていないとは情けない』と、ロバート・パーカー氏に言わしめ

【ワイン・スペクテーター誌】も
『低産出量ながら豊富で濃縮されたワインをもたらし、酸度と上品を維持するだろう』
と、コメントしているだけありますね~

わたしの好きな樽の感じが良く出ていたし
最初の一口からおいしぃ~と感じるワインでしたよ

次もわたしの手料理じゃない時に
飲みたいなぁ~これは


けっこう  当選しますよ~



[ 2017/02/05 01:53 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(4)
おいしい物にはおいしいワインですよね~
おいしさが何倍にもなりそう!
うらやましいです^^
[ 2017/02/05 14:16 ] [ 編集 ]
洋風おせちにワインの組み合わせはベストマッチですねv-272
しかも、星5つとはv-10
おいしいお料理とお酒で、お腹も気持ちも満杯ですねv-218
[ 2017/02/05 15:34 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> おいしい物にはおいしいワインですよね~
> おいしさが何倍にもなりそう!
> うらやましいです^^

美味しいお料理には美味しいワイン(๑•̀ㅂ•́)و✧
最高のマリアージュですよe-266
[ 2017/02/05 23:11 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 洋風おせちにワインの組み合わせはベストマッチですねv-272
> しかも、星5つとはv-10
> おいしいお料理とお酒で、お腹も気持ちも満杯ですねv-218

普段は☆3つぐらいのもたくさん飲んでるんですけど
せっかくのご馳走だったので
ワインもフンパツでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
美味しい~はホント幸せだと思いますよv-238
[ 2017/02/05 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム