お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 水郷のとりやさんのチキングリエがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水郷のとりやさんのチキングリエがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます


先日、「水郷のとりやさん」で
お取り寄せしていた商品が届きました~


水郷のとりやさん


ここの手羽餃子がめちゃめちゃ大好きで
いつも冷凍庫に常備している我が家

手羽餃子を買うときには
一緒に他にも美味しそうなものを~
って感じでお取り寄せしてるんだけどね

今回はこんな組み合わせでしたよ

1486089160509.png



今夜さっそく
「チキングリエ」を食べてみたのですが~ごはんLove

1486089823250.png



それにわたし、これ見た目から
てっきり骨付きチキンと思っていたんだけど

1486090638866.png



スパイスや香草が効いてて
まるでお店で食べているようなお味でした

口コミ見たら、湯煎してからトースターで焼くと
カリッとしてさらに美味しいみたいなので
あと1つ残っているから試してみたいと思いますドキドキ

 もちろんリピ決定ですよ






けっこう  当選しますよ~




おいしいものをオイシク食べられるっていいなあ…
[ 2017/02/04 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

手羽餃子ってどんな感じなんでしょう??
とっても気になります!
チキンも美味しそうですね(^^)

簡単に食べられるおかずがあると安心ですね。
私も疲れたときに簡単に食べられるメニューを考えています。
無理すると次の日に響くお年頃です(><)!
[ 2017/02/04 23:15 ] [ 編集 ]
骨が無いと食べやすいよね。
ついつい食べ過ぎちゃいそう~~
[ 2017/02/04 23:38 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> おいしいものをオイシク食べられるっていいなあ…

体の具合は大丈夫ですか‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚v-236
ゆっくりと体を休めて、インフルをやっつけて
早く美味しく味わえますようにv-238
[ 2017/02/05 01:36 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 手羽餃子ってどんな感じなんでしょう??
> とっても気になります!
> チキンも美味しそうですね(^^)

ここの手羽餃子とっても美味しいですよe-343
機会があったら是非おすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧


> 簡単に食べられるおかずがあると安心ですね。
> 私も疲れたときに簡単に食べられるメニューを考えています。
> 無理すると次の日に響くお年頃です(><)!

わたしは疲れてないときでも
簡単なものに頼ってばかりですv-356

ついつい・・・(/ω\)



[ 2017/02/05 01:49 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 骨が無いと食べやすいよね。
> ついつい食べ過ぎちゃいそう~~

骨がない分、ガッツリボリュームで
確かに食べ過ぎやばかったです(笑)
[ 2017/02/05 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


