お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 飲み会がお好き♡のつづき

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会がお好き♡のつづき 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます


1次会が終了した後は
わたし&夫+2名で「おでん屋さん」でした~


おでん


日本酒を飲んで飲んで
飲みまくるぞぅ~~~の会ですよ

熱燗がたまりませんでしたわ~


1485955400878.png



1485957374760.png


おでんは「はんぺん」しか注文しなかったけど
わたしこれが大好きなんですよね

すごいフワッフワで
まるでスイーツのような食感なのです

 のはんぺんですぞ




11月に夫と来たときは品切れだったので
今回食べられてヨカッタ~



最後は夫と2人
「山岡家」で〆のラーメンを食べました


1486024995812.png



満腹で、はんぶん夫に食べてもらっちゃったけど
ネギがたっぷりで美味しかったです


食べ過ぎ飲み過ぎだったので
次の日めっちゃキツカッタですけどね


さすがに翌日は
休肝日+スープのみで過ごしました~



けっこう  当選しますよ~




[ 2017/02/03 00:11 ] お出かけがお好き♡ | TB(0) | CM(4)
油少なめ!
これは罪悪感少ないね~
おいしそ^^
[ 2017/02/03 08:42 ] [ 編集 ]
寿司食べて、おでん食べて、ラーメンですか?
よく食べましたねぇ。
北海しまえびが旨そうだ。昔、よくお取り寄せしてたから。
しかし、食い倒れを地で行ってますねぇ。
うらやましいです。
[ 2017/02/03 11:23 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 油少なめ!
> これは罪悪感少ないね~
> おいしそ^^

初めて食べたのですが
けっこう好きな味でしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/02/03 15:48 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 寿司食べて、おでん食べて、ラーメンですか?
> よく食べましたねぇ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夜食べるぞーと思っていたから
朝抜き昼ヨーグルト1個で挑みましたが
ラストのラーメンはやりすぎました(笑)💦

> 北海しまえびが旨そうだ。昔、よくお取り寄せしてたから。

北海しまえびは、子もたくさん入っていて
すごく美味しかったですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
おかわりももらっちゃいました(笑)

> しかし、食い倒れを地で行ってますねぇ。
> うらやましいです。

次の日めちゃくちゃ辛かったですけどね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
日本酒はやっぱダメージでかいです💦
[ 2017/02/03 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


