お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 飲み会がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

飲み会がお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます

火曜日は「おたる亭本店」で
わたしと夫を含めた、知人十数名での飲み会でした


おたる亭本店


こちらのお店
『おたる亭すすきの店』についで
昨年11月に開店したばかりだそうですが
「寿司通の方により一層ご満足いただけるお店」
をコンセプトにしているとのことだったので
とても楽しみでしたよ~

靴を脱いでの椅子席なのも嬉しかったです


1485920164700.png



お献立の内容はこんな感じでしたよ~


1485922076553.png



1485922767159.png


お替り寿司、は食べ終わると
さらに追加のお寿司がどどーんと出てきたんだけど
写真撮り忘れちゃいました


1485923896130.png


飲み物の写真も撮り忘れちゃったけど
乾杯でビール、それから小樽ワインの白
日本酒を飲みましたよ~

久しぶりにお会い出来た方達と
たくさんおしゃべり出来て、とても楽しかったです


明日の日記では2件目につづきますよ




けっこう  当選しますよ~




[ 2017/02/02 00:00 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(4)
おかわり寿司??
それはすごい~~
いいな、行ってみたいな。
いいお店がいっぱいあってうらやましいよ。
[ 2017/02/02 09:34 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは~(^-^)

またまた見てても嬉しくなるようなお店♪
靴を脱いでの椅子席、珍しいですね。
北の魚介類がたまりません。
美味しそうだなぁー(^O^)
たくさんおしゃべりで楽しく過ごせたのって
きっとってもリラックスしたいい時間でしたね。

2次会へ~かな(^.^)
[ 2017/02/02 10:49 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

>もう~
>今日もおいしそうでうらやましい!!
>こっちには無いものだわぁ

お近くにはないのですねv-356
全国チェーンなので
どこかで発見したら是非試してみてください(*'∀'人)
http://www.obn.co.jp/taimu/shop/


> おかわり寿司??
> それはすごい~~
> いいな、行ってみたいな。
> いいお店がいっぱいあってうらやましいよ。

おかわりが出てくるなんてめずらしいですよね(笑)
とてもいいお店でしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

[ 2017/02/02 11:32 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> またまた見てても嬉しくなるようなお店♪
> 靴を脱いでの椅子席、珍しいですね。

椅子だと足が痛くなる心配はないし
靴も脱いでたとすごく楽でしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 北の魚介類がたまりません。
> 美味しそうだなぁー(^O^)

どれも上品な味でとても美味しかったですe-343

> たくさんおしゃべりで楽しく過ごせたのって
> きっとってもリラックスしたいい時間でしたね。

十年ぐらい前から知っている方ばかりだったので
懐かしい話に花が咲きましたよ(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾


> 2次会へ~かな(^.^)

ピンポーン正解ですe-343
飲みすぎました(笑)
[ 2017/02/02 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム