お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ たい夢がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たい夢がお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます


用事があってお出かけした帰り道
地下鉄白石駅で「たい夢」を発見しました

たい夢


数年前まではここのたい焼き
冬になるとよく食べていたな~

と懐かしくなり
久しぶりに購入してみましたよ


1485829744957.png



相変わらず、薄皮がサックサクだし
頭から尻尾まで餡がぎっしりつまっています

1485830523370.png



甘さが控えめだから
ペロッと美味しく食べちゃいました

特にさつまいもが気に入ったので
また近くに行った時には買いたいなぁ~



けっこう  当選しますよ~




[ 2017/02/01 01:12 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(3)
もう~
今日もおいしそうでうらやましい!!
こっちには無いものだわぁ
[ 2017/02/01 23:52 ] [ 編集 ]
たい夢って、チェーン店なんですか?
いろんなタイ焼きが売ってるんですね。
タイ焼きなんて何年食べてないだろう?
もしかしたら、何十年かも…

今度、買ってみようかな?
[ 2017/02/01 23:56 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> たい夢って、チェーン店なんですか?
> いろんなタイ焼きが売ってるんですね。

全国チェーンのお店で
調べたら東京にも6店舗ありましたよv-354
http://www.obn.co.jp/taimu/

> タイ焼きなんて何年食べてないだろう?
> もしかしたら、何十年かも…
>
> 今度、買ってみようかな?

わたしも食べたの何年振りだろって感じだったけど
やっぱりここのは美味しいです(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
見つけたら是非食べてみて下さいe-266
[ 2017/02/02 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


