お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ シャトー・マショール キュヴェ・ラ・ヴィラがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャトー・マショール キュヴェ・ラ・ヴィラがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます


今夜のワインは
シャトー・マショール キュヴェ・ラ・ヴィラ2002
でした~

シャトー・マショール キュヴェ・ラ・ヴィラ


このワインの2006は
「女性が選ぶ、女性の為のワイン」をコンセプトにした
「フェム・エ・ヴァン・デュ・モンド2009」で
金賞受賞しているそうなのですが

購入したワインショップ ドラジェさんでは
わたしが飲んだ2002はもちろん
2006も残念ながら売り切れ

今は2008しか売ってませんでした~




実はシャトー・マショールって
フォションと並ぶパリの老舗高級食料品店
「エディアール」でも取り扱われている
高品質ワインなのだそうです

それなのに
1000円台前半で買えちゃうのですから
すぐ売り切れてしまうのも納得ですよね



1485679981801.png



わたしの評価はもちろん
(星5つ)満点でした

華やかな果実の香りと、滑らかな口当たり
わたしの好きな樽感もしっかりと感じられて
とても美味しかったです

うちに在庫がなくて残念だ~

たぶんも~手に入らないんだろうなぁ~ 




けっこう  当選しますよ~








[ 2017/01/30 00:11 ] ワインがお好き♡ | TB(0) | CM(4)
安くておいしい物は、やっぱり売り切れるのも早いのね~
飲めないと思うと飲みたくなるね!
[ 2017/01/30 21:33 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんばんは(^-^)

うわーrabicoさんの5つ星ゲットのワイン♡
安いお値段で、評価が高い!
これはみんな欲しいですものね~

「女性が選ぶ、女性の為のワイン」をコンセプトにした賞なんて
あるんですね、なんかそういうのって全然知らない世界だけど、聞くとワクワクしちゃいます(*^^)♪
[ 2017/01/30 22:18 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 安くておいしい物は、やっぱり売り切れるのも早いのね~
> 飲めないと思うと飲みたくなるね!

さくらんぼうずさんが紹介されている商品も
すぐ売り切れてますもんね~(;´Д`A ```
手に入らないというのは残念なもんですよね💦
[ 2017/01/31 00:24 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> うわーrabicoさんの5つ星ゲットのワイン♡
> 安いお値段で、評価が高い!
> これはみんな欲しいですものね~

わたしは樽感のある辛口のワインが好きなので
個人的な好みの評価ですけどね(ღ˘⌣˘ღ)

> 「女性が選ぶ、女性の為のワイン」をコンセプトにした賞なんて
> あるんですね、なんかそういうのって全然知らない世界だけど、聞くとワクワクしちゃいます(*^^)♪

そうですね(*'∀'人)
たくさんのワインの中から選ばれただけあって
賞を受賞しているワインは買うときの参考になると思いますよe-343

[ 2017/01/31 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


