お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ まるでシリーズのアイスがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

まるでシリーズのアイスがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます


先日イトーヨーカドーで
「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」
を購入しました~


まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイス



だ~~~いぶ前にで観て
美味しそうだから買いに行こうと思っていたのにさ
す~っかり忘れてしまっていた、わたし~ʅ( ́◔౪◔)ʃ

やっと食べることが出来ました

食べた感想はね


1485439054707.png



乳成分はほとんどなく、氷菓と言う分類なのですが
マンゴーの王様と言われる
「アルフォンソマンゴー」の果汁を使っているだけあって
めちゃめちゃ美味しかったです

すっかり気に入ったので
リピしたいなと思っていたところ
こんどはでメロンバージョンも発見しました


1485440417252.png


調べてみたら、この「まるでシリーズ」のアイスって
白桃やキュウイと言うバージョンもあるんですね

見つけたら絶対に食べようと思いますよ




けっこう  当選しますよ~




[ 2017/01/29 00:03 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(6)
雪山より降臨した焼き鳥おうじでゴザイマス。

寒しい中、冷たいマンゴーですか。
ちょっとおいしそうだけど、今は身体が氷を受け付けてくれません。

でも、おいしそうだなあ。
[ 2017/01/29 09:51 ] [ 編集 ]
このアイス、気になってましたv-367
何種類かあって美味しいんですね( ..)φメモメモ
見つけたら、私も買ってみようと思いますよv-218
[ 2017/01/29 15:13 ] [ 編集 ]
セブンアイス恐るべし・・・
おいしそ~
これは探すしかないわ。
[ 2017/01/29 22:10 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 雪山より降臨した焼き鳥おうじでゴザイマス。

無事に帰還されてよかったです(*'∀'人)
お疲れ様でしたv-238

> 寒しい中、冷たいマンゴーですか。
> ちょっとおいしそうだけど、今は身体が氷を受け付けてくれません。
>
> でも、おいしそうだなあ。

北海道は家の中は暖かいので
冬でもアイスを美味しくいただけるんですよ(笑)
このアイスはとっても美味しかったので
いつか機会があったら食べてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

[ 2017/01/30 00:04 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> このアイス、気になってましたv-367
> 何種類かあって美味しいんですね( ..)φメモメモ
> 見つけたら、私も買ってみようと思いますよv-218

確か・・・
外国人が選んだコンビニの商品ランキングで
1位に選ばれていたんですよね~(۶๑ Ò ~ Ó)۶
こんなに美味しいとは思いませんでしたe-343
キュウイと桃も早く食べてみたいです٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2017/01/30 00:07 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> セブンアイス恐るべし・・・
> おいしそ~
> これは探すしかないわ。

凍ったフルーツ食べてる感じで
すごく美味しかったですよ(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
カロリーも100キロカロリーぐらいだし
機会があったら是非にe-266
[ 2017/01/30 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム