お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ビビデバルデムーンがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビデバルデムーンがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ
いつも応援ありがとうございます


地下鉄円山公園駅より徒歩1分マリオ

商業施設マルヤマクラス3F にある
北海道イタリアン食堂 ビビデバルデムーン
に行って来ました~


ビビデバルデムーン



夫が飲み会で留守だったので
妹ちゃんと一緒にディナーですごはんLove

うちの夫ってば
ピザとか好んで食べないので

今回は、ここぞとばかりにピザを食べられるお店を
選びましたよ~


1485007705584.png


1485010420343.png


1485009386172.png


1485010611494.png


1485009958170.png




ワインはまぁ、安いなりって感じでしたが
注文した食べ物、どれも美味しかったです

特にパスタなんて
上にパラパラっと降りかかっているフォアグラと
パスタの下にひかれていたミートソースを混ぜ合わせると
すご~く濃厚な味わいでしたよ


お値段もリーズナブルだし
店員さんもすごく感じ良かったし


お腹い~っぱい、楽しかったです



けっこう  当選しますよ~




[ 2017/01/22 01:39 ] お出かけがお好き♡ | TB(0) | CM(6)
パスタの下にミートソースが隠れていたんですね、面白いですね。フォアグラがふりかかっているなんてオシャレv-218

ピザもおいしそうです、私、プロシュート大好きv-238

妹さんと楽しい時間を過ごせてよかったですね!
[ 2017/01/22 04:03 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> パスタの下にミートソースが隠れていたんですね、面白いですね。フォアグラがふりかかっているなんてオシャレv-218

食べるのに一生懸命で
下のミートソースと混ぜたところの写真を撮るの
すっかり忘れてしまいました(笑)

> ピザもおいしそうです、私、プロシュート大好きv-238

ホワイトクリームのソースで
トリュフの香りはあんまりよくわからなかったけど
味はとても美味しかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 妹さんと楽しい時間を過ごせてよかったですね!

お喋りしながら食べて飲んで
楽しい時間でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
[ 2017/01/22 13:49 ] [ 編集 ]
オサレな店構えで、メニューがイラスト表記されてるのは親切で良いですねv-218
どれもこれも美味しそうです♪
梅酒ロックも気になりました~
rabicoさん、新たなお気に入り店が見つかりましたね(*´艸`*)
[ 2017/01/22 15:40 ] [ 編集 ]
ワインとイタリアンは黄金の組み合わせですね~
いいないいな。
北海道っていいお店多いですね!
[ 2017/01/22 16:21 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> オサレな店構えで、メニューがイラスト表記されてるのは親切で良いですねv-218
> どれもこれも美味しそうです♪

去年オープンしたお店で気になっていたのですが
なかなか美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 梅酒ロックも気になりました~
> rabicoさん、新たなお気に入り店が見つかりましたね(*´艸`*)

結婚する前は
わたし梅酒ロックばっかり飲んでいたんですよね(笑)
リーズナブルなお気に入り店が見つかって
ホント良かったです(*´∀`*)e-266
[ 2017/01/22 23:22 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> ワインとイタリアンは黄金の組み合わせですね~
> いいないいな。
> 北海道っていいお店多いですね!

北海道は、と言うか
札幌はやっぱりいいお店が多くて楽しいですよe-343
ぜんぜん行ききれてないですけどね(;´∀`)
[ 2017/01/22 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


