お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ちぎりパンがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぎりパンがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ

そう言えば

昨年末ワイドショーで
ベッキーが北海道でレギュラー番組を始める
って言っていたけど

北海道からはじ〇TV』が
今日(日曜13時~14時)からスタートしてました


北海道からはじ〇TV


いつもは『新婚さんいらっしゃい』
を観てる時間帯なんですけどね

北海道の情報番組だからと
夫がチャンネルをかえてみたら

1484457073653.png


北海道だけのローカル番組なのに
MCが豪華すぎてウケる~

前日に、お鮨屋さんで一緒に新年会をした
知人の奥様が焼いてくれた

1484459565749.png



を食べながら

「ゆる~い感じで面白いね~

と、番組を楽しみました

札幌のグルメ情報も取り上げているので
来週も観ようと思います~

美味しそうなお店をチェックできたらいいなぁ







09241.gif



おぉ~、ベッキーさん頑張り始めましたね。
ジュニアさんも出ているなんて、本当に豪華番組ですね。地域のグルメ情報とか取り上げられる番組って貴重ですよね。

お知り合いの手作りパン、上手ですね、パン屋さんで売ってるパンみたい!おいしそう~。
[ 2017/01/16 05:20 ] [ 編集 ]
へぇ~v-12
北海道ローカルにとどめておくには勿体ない番組ですねv-55
ジュニアさん面白いですよね~
見てみたいです。

ちぎりパン、メッチャ美味しそうですv-237
売り物かと思いましたよv-12

↓~がお好き、って統一性があって読みやすいです!
rabicoさんみたいにまとまりのあるブログにしたいと思いつつ、ガサツなので出来ないんです(;´Д`)
[ 2017/01/16 16:28 ] [ 編集 ]
地方番組とは思えない豪華さだね。
千原さんもベッキーと共演って、男気あるなぁ。

色々あったけど、ベッキーも頑張ってほしいよね。
[ 2017/01/16 21:42 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> おぉ~、ベッキーさん頑張り始めましたね。
> ジュニアさんも出ているなんて、本当に豪華番組ですね。地域のグルメ情報とか取り上げられる番組って貴重ですよね。

豪華なMCで驚きましたよ~(笑)
北海道の・・・と言っても
札幌の情報が中心になるだろうし
とても楽しみです( ´艸`)e-343

> お知り合いの手作りパン、上手ですね、パン屋さんで売ってるパンみたい!おいしそう~。

パン教室に週一で通われている方なので
すご~く上手で美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしはしばらく行ってないから
作り方忘れてしまいましたよ(;´∀`)

[ 2017/01/17 00:06 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> へぇ~v-12
> 北海道ローカルにとどめておくには勿体ない番組ですねv-55
> ジュニアさん面白いですよね~
> 見てみたいです。

すごくゆるい感じで、しかも生放送だったので
予定していいたコーナーが出来ずに終了すると言う
かなり面白いスタートでした(笑)
次回も楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

> ちぎりパン、メッチャ美味しそうですv-237
> 売り物かと思いましたよv-12

パン教室に通われている方なので
ホント売り物にしてもいいぐらいの美味しさでしたv-353

> ↓~がお好き、って統一性があって読みやすいです!
> rabicoさんみたいにまとまりのあるブログにしたいと思いつつ、ガサツなので出来ないんです(;´Д`)

読みやすいだなんて、ありがとうございます(/ω\)e-266
いっちさんのブログ、十分まとまりあって
いつも楽しいなと思ってますよー(۶๑ Ò ~ Ó)۶e-343
それに、ガサツさならわたし負けませんからね(笑)
[ 2017/01/17 00:12 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 地方番組とは思えない豪華さだね。
> 千原さんもベッキーと共演って、男気あるなぁ。

ベッキーの番組って、てっきり深夜だと思っていたのに
お昼でしかも、相方がまさか千原ジュニアとは
ホントびっくりしました(笑)

> 色々あったけど、ベッキーも頑張ってほしいよね。

そうですね~(((uдu*)ゥンゥン
色々あったけど、北海道で美味しいモノ食べて
頑張って再出発してほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/17 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


