お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 新年会がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会がお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ

知人のご夫婦と一緒に
お寿司屋さんで新年会をしました~

大船鮨


札幌中央卸売場外市場の
わりと近くにある「大船(おおふね)鮨」さん

ネタの新鮮さと、リーズナブルな価格から
隠れた名店と言われているお店です

もちろんしっかり予約してありましたが
いつも通り、あっと言う間に満席で賑わっていましたよ~



1484405015730.png


1484402364027.png


1484402587505.png


1484406205883.png


ボリュームタップリで
満腹大満足な、楽しい夜でした~








09241.gif



[ 2017/01/15 01:35 ] お出かけがお好き♡ | TB(0) | CM(12)
これは…

すごく美味しそう。
美味しそうっていうか、ネタが光ってるじゃあないですか。
しかもデカい。

さすが北海道って感じがしますが、いくらリーズナブルってrabicoさんが言っても、庶民丸出しのボクには手が出ない感じがします。

いつもおいしそうな物食べてていいなあ。
うらやましい。
[ 2017/01/15 06:31 ] [ 編集 ]
そういえば新年会っていうものがありましたね、すっかり忘れていました。私もなんちゃって新年会やらなきゃ!

お刺身もお寿司も、ひとつひとつ身が厚いしおっきいですね!!
本当、めっちゃおいしそう~。

色々ないいお寿司屋さんがあってうらやましいです。
[ 2017/01/15 07:06 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは(^.^)

うわー
お刺身盛りにお寿司盛りー
すごーい、具が大きい
これは美味しいなぁ(^O^)
食べたいです。
札幌に行ったら、行ってみたいお店です!

最初のベティちゃん、雪が降ってますね♡
[ 2017/01/15 11:05 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> これは…
>
> すごく美味しそう。
> 美味しそうっていうか、ネタが光ってるじゃあないですか。
> しかもデカい。

ネタが大きくて
めちゃめちゃ美味しいんですよ~( ¯﹃ ¯๑)

> さすが北海道って感じがしますが、いくらリーズナブルってrabicoさんが言っても、庶民丸出しのボクには手が出ない感じがし
じがします。

そんなことないと思いますよ💦
近くにある市場のお寿司屋さんでこのボリュームだったら
倍くらいの金額するんじゃないかな~v-236

>
> いつもおいしそうな物食べてていいなあ。
> うらやましい。

日々だと、わたしの手作り料理が一番多いので
美味しいモノよりイマイチな物を
食べてることの方が多いと思いますよ(笑)
焼き鳥おうじさんの方が
いつも美味しいお料理食べてて羨ましいですe-266
[ 2017/01/15 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

美味しそうですね!
最近、回るお寿司屋さんしか行っていないので・・・
(最近の回るお寿司屋さんは色々あって面白いんです~)
熱燗ですか?冷酒ですか??
日本酒が好きなので羨ましい新年会ですね(*^^*)
[ 2017/01/15 16:06 ] [ 編集 ]
すっごいボリュームv-237
画像を見てるだけでヨダレが出ちゃいましたよe-455
「新年会がお好き」っていうタイトルもツボでした~(`・ω・´)b
[ 2017/01/15 16:16 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> そういえば新年会っていうものがありましたね、すっかり忘れていました。私もなんちゃって新年会やらなきゃ!

ニュージーランドでの新年会楽しそう~e-266
ブログ登場楽しみだなぁ(*‘ω‘ *)

> お刺身もお寿司も、ひとつひとつ身が厚いしおっきいですね!!
> 本当、めっちゃおいしそう~。
>
> 色々ないいお寿司屋さんがあってうらやましいです。

すごく食べ応えがあって
すっかり食べ過ぎてしまいましたよ(笑)
このお店は、一緒に新年会をした方から
教えてもらったのですが
コスパが良すぎてびっくりしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/15 17:55 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> うわー
> お刺身盛りにお寿司盛りー
> すごーい、具が大きい
> これは美味しいなぁ(^O^)
> 食べたいです。
> 札幌に行ったら、行ってみたいお店です!

このお店、本州から出張に来る人にも
とても人気だそうなので
是非観光に来た時は立ち寄ってみて下さい٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

> 最初のベティちゃん、雪が降ってますね♡

土曜日は雪は降っていなかったのですが
なんとな雪のデコをしてみちゃいました(笑)
気づいていただけて嬉しいです(*'∀'人)e-266
[ 2017/01/15 17:59 ] [ 編集 ]
うわ~
これ、すっごい!
ネタが新鮮だねぇ~
超ウラヤマシイ~~
[ 2017/01/15 23:16 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 美味しそうですね!
> 最近、回るお寿司屋さんしか行っていないので・・・
> (最近の回るお寿司屋さんは色々あって面白いんです~)

回るお寿司屋さんは
お寿司だけじゃなくデザートとか
いろいろ美味しそうなのがあるので
わたしは大好きですよ( ¯﹃ ¯๑)
・・・でも
禁煙なのでヘビースモーカーな夫が
絶対に行ってくれないのです‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

> 熱燗ですか?冷酒ですか??
> 日本酒が好きなので羨ましい新年会ですね(*^^*)

日本酒お好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
この日はいろんな種類の冷酒をいただきましたよe-266
とても楽しい夜でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/15 23:54 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> すっごいボリュームv-237
> 画像を見てるだけでヨダレが出ちゃいましたよe-455

ボリュームがすごいのに
すごくリーズナブルなんですよe-266

> 「新年会がお好き」っていうタイトルもツボでした~(`・ω・´)b

わたしタイトル考えるセンスがないので
悩まないようにいつも「~がお好き♡」
に統一しちゃってるのですが
ツボっていただけて嬉しいです( ❛ ᴗ ❛✿ζe-343
[ 2017/01/15 23:59 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> うわ~
> これ、すっごい!
> ネタが新鮮だねぇ~
> 超ウラヤマシイ~~

新鮮なのがどど~んと出てくるから
毎度テンションが上がりますよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
食べ過ぎました(笑)
[ 2017/01/16 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


