お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ジンギスカンがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ジンギスカンがお好き♡ 


rabicoです~ღゝ◡╹)ノ

知人から、ジンギスカンをいただきました

ジンギスカン

毎年いただいてるのですが
北海道滝川市江部乙町に店舗がある
『小林精肉店』さんのジンギスカンです


1484239216065.png


マトンだけど、ぜーんぜん臭みがないし
その辺で買う味付けジンギスカンと
お肉の厚みが違いすぎます

さらに

なんと言ってもこのジンギスカンは
先代から受け継がれていると言う
独自のタレが激うますぎるんですよね~


1484287299603.png

去年いただいて冷凍しておいた
行者にんにくもた~っぷりいれて
01131.png 

感謝感謝なのでした
01132.png 









09241.gif



ほんと、お肉の厚みが写真からも感じられますね!!
たっぷりなもやしがまたおいしそう~v-218です。

先代から受け継がれている独自のタレだなんて、とっても魅力的ですね。そういった代々の技術って大事にしたいですよね。
[ 2017/01/14 10:14 ] [ 編集 ]
ジンギスカンに馴染のあるrabicoさんが太鼓判を押しているのでしたら、安心して食べられますねv-398
実は味付きのジンギスカンで何度か失敗しているので、怖くて手が出せなくて(^▽^;)

再びジンギスカンブームが来てるみたいですし、久しぶりに食べたくなりました~
[ 2017/01/14 15:20 ] [ 編集 ]
これは美味しそう。

ジンギスカンは2年前にサッポロビール園で食べました。
たいしたことないだろと思ってましたが、やたら美味しかったのを覚えています。

これ、食べてみたいなあ。
お腹空いてきた…
[ 2017/01/14 17:14 ] [ 編集 ]
マトンは苦手なんだけど、これはおいしいのかも・・・
私が食べた物とは違うんだろうな。
本場だね~
[ 2017/01/14 23:34 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> ほんと、お肉の厚みが写真からも感じられますね!!
> たっぷりなもやしがまたおいしそう~v-218です。

ジンギスカンはお肉もだけど
お野菜が美味しいので
いつもたくさん入れるんですよ~( *´ސު`*)

> 先代から受け継がれている独自のタレだなんて、とっても魅力的ですね。そういった代々の技術って大事にしたいですよね。

わりと有名なお店で
タレはホント、めちゃくちゃ絶品です(๑•̀ㅂ•́)و✧



[ 2017/01/15 00:56 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> ジンギスカンに馴染のあるrabicoさんが太鼓判を押しているのでしたら、安心して食べられますねv-398
> 実は味付きのジンギスカンで何度か失敗しているので、怖くて手が出せなくて(^▽^;)

味付けジンギスカン
いろんなところのから出ているから
選ぶのは難しいかもしれませんね~💦

> 再びジンギスカンブームが来てるみたいですし、久しぶりに食べたくなりました~

ここのは、楽天では取り扱ってなくて
アマゾンでも売り切れてました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
美味しいのはやっぱそうなっちゃいますよね💦
機会があったら、是非試してみて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/15 00:59 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> これは美味しそう。
>
> ジンギスカンは2年前にサッポロビール園で食べました。
> たいしたことないだろと思ってましたが、やたら美味しかったのを覚えています。

サッポロビール園は、わたし行ったことがないのですが
夫がタレはさっぱりしてて食べやすいと言ってましたv-354

> これ、食べてみたいなあ。
> お腹空いてきた…

小林のジンギスカンは
家で食べるタレ付きとしては
かなりいい線行ってると思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/15 01:05 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> マトンは苦手なんだけど、これはおいしいのかも・・・
> 私が食べた物とは違うんだろうな。
> 本場だね~

滝川市はジンギスカンの町として有名で
小林も美味しいと評判のお店らしいです٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
臭みが全然ないから、ジンギスカン苦手な人でも
美味しく食べれると思いますよe-343
[ 2017/01/15 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム