お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ディチェコがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ディチェコがお好き♡ 


rabicoです~(ღ˘⌣˘ღ)

お取り寄せしていた『ディチェコ』が届きました

夫が、お昼ごはんパスタにする~ってことが多いので
いつもまとめ買いしている我が家です


ディチェコ

しかし
今更気づいたけど

3キロ入り4袋も買って
消費期限とか大丈夫なんでしょうかねぇ~(他人事)

わたしパスタ大好きだけど
たま~にしか食べないからねぇ~(他人事)


1484119799758.png


お取り寄せは全部夫がやってくれるので
わたしあんまり(全然)考えてないし
在庫管理もあんまり(全然)出来てません


わたし考える順番としては


1484118237202.png

雪苺娘は
外側が雪見だいふくみたいなモッチモチ

生クリームがたっぷりで、美味しかったです







09241.gif






おいしそ~
見ているだけでテンションあがるね。
食べた~い!
[ 2017/01/12 13:29 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> おいしそ~
> 見ているだけでテンションあがるね。
> 食べた~い!

冬の北海道
手軽に買えるスイーツはありがたいです٩(๑•̀᎑•́๑)و
[ 2017/01/12 21:38 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんばんは~☆

うちもディチェコ使ってます。
でも1袋ずつ
rabicoさん、おうちでパスタけっこうするんですね♪
旦那さんのお取り寄せぶり、素晴らしいです(^.^)

雪苺娘
私の好きなスイーツの一つだ!と思ったものの
最近買えず食べれてません('◇')ゞ
[ 2017/01/12 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

いつもコメントありがとうございます♡

パスタ、我が家もディチェコ買ってますよ~
気分で、バリラを食べたり他のメーカーを食べたりしますが、
やっぱりディチェコやバリラが好きです!
でも、そんなにたくさんは食べられないかもです(^^;)

スイーツ、美味しそうですね~
私、雪見大福が好きなのできっと好きだと思います!
ダイエット中なので、食べられませんが。。。
[ 2017/01/12 23:10 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> うちもディチェコ使ってます。
> でも1袋ずつ
> rabicoさん、おうちでパスタけっこうするんですね♪
> 旦那さんのお取り寄せぶり、素晴らしいです(^.^)

ディチェコ同じなんて嬉しいですe-343
うちの夫、ホントパスタ好きなんですよね~(笑)
わたしも好きだけど、おやつもパスタもだと食べ過ぎなので
おやつに集中する時は我慢してますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 雪苺娘
> 私の好きなスイーツの一つだ!と思ったものの
> 最近買えず食べれてません('◇')ゞ

これローソンとサンクスでしか見ないですもんね💦
美味しいからもっといろんなところであるといいのに(>︿<。)
[ 2017/01/12 23:43 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> パスタ、我が家もディチェコ買ってますよ~
> 気分で、バリラを食べたり他のメーカーを食べたりしますが、
> やっぱりディチェコやバリラが好きです!
> でも、そんなにたくさんは食べられないかもです(^^;)

うちは普段はディチェコと
ナポリタンの時だけブイトーニを使ってますよv-354
まとめ買いだと場所もとるし、重いしですが
しばらくはもつので楽ではあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(夫に聞いてみたら消費期限は大丈夫らしいので)

> スイーツ、美味しそうですね~
> 私、雪見大福が好きなのできっと好きだと思います!
> ダイエット中なので、食べられませんが。。。

雪見だいふくお好きなら
これも好きなはずですv-238
ダイエット( ^ω^)・・・
わたしは甘いモノの誘惑に負けてばかりですよ💦
[ 2017/01/12 23:55 ] [ 編集 ]
なんでもできちゃう、素敵なご主人様ですねv-238

雪苺娘、とってもおいしそうです。
そういえば小さいころによく雪見だいふくを食べていました、おいしいですよね!
[ 2017/01/13 04:20 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> なんでもできちゃう、素敵なご主人様ですねv-238

お取り寄せはしてくれるけど
家事とかは全然やってくれませんから~(●`ε´●)

> 雪苺娘、とってもおいしそうです。
> そういえば小さいころによく雪見だいふくを食べていました、おいしいですよね!

実は、雪苺娘みたいなケーキ
昔住んでいた地域のケーキ屋さんが作っていて
すごい大好きだったんですよね~v-238
そこまでなんてとても買いに行けないので
手近で似たのを買えてよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/13 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム