お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ユキノトペルがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ユキノトペルがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

去年末ぐらいの日記で

クリスマスケーキ買わない代わりに
夫がケーキを2つお取り寄せしてくれました


と書きましたがやっぱりDOLCE DE SANCIOがお好き♡

今日は、お取り寄せしたうちのひとつで
だいじぃ~に冷凍しておいた
『ユキノトペル』をデザートに食べましたよ~

ユキノトペル


最近は、急に雪がひどくなったりするので
お買い物に行くのも面倒だから
お取り寄せスィーツがあってホント良かったです

なんてったって


1483940423335.png
※2メートル近い雪山~


も~排雪が、まだぜんぜん進んでないので

道路は車線が1車線なくなってるし~
ガタガタガタガタ激しいし~
歩道もなくなってる場所があるので危険だし~

ですからね~

冬の北海道の生活は大変ですよ、ホント


『ユキノトペル』は以前
円山にある店舗で買って食べたことがありますが


1483938861589.png

フワフワで、さっぱりとしたチーズケーキです

甘さもかなり控え目なので
スイーツを食べたと言う罪悪感を
感じなさすぎてヤバヤバかも~









09241.gif



すっごい雪ですねi-198びっくりです。
寒い日はこたつでゴロゴロがきもちいいですね~i-237

このケーキもとってもおいしそうです。こういうふんわりケーキが冷凍保存できてしまうなんて、最近の技術は本当すごいですね。

[ 2017/01/10 05:23 ] [ 編集 ]
うわ~
こっちはスキー場ですら雪がないっていうのに・・・
うまくいかないねぇ。

おいしいケーキでほっこり幸せ、いいね^^
[ 2017/01/10 10:06 ] [ 編集 ]
北海道の雪って、想像を絶する凄さですねv-12
家の方は日曜日に15センチほど積雪しましたが、それだけで憂鬱な気分になりました・・・甘いですねぇv-356

雪のように白いチーズケーキは、もはやお宝ですねi-269
[ 2017/01/10 15:40 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> すっごい雪ですねi-198びっくりです。

すごいでしょぉ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾うんざりですv-356

> 寒い日はこたつでゴロゴロがきもちいいですね~i-237

うちは残念ながらこたつがないので
床暖でしのいでいます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

> このケーキもとってもおいしそうです。こういうふんわりケーキが冷凍保存できてしまうなんて、最近の技術は本当すごいですね。

冷凍のケーキでも、店舗で買った時と全く変わらずでしたv-354
技術の進歩、ホント素晴らしいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/10 16:58 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> うわ~
> こっちはスキー場ですら雪がないっていうのに・・・
> うまくいかないねぇ。

まだ雪がないなんて、ホント羨ましいです(۶๑ Ò ~ Ó)۶
同じ日本なのにえらい違いだなぁ(笑)

> おいしいケーキでほっこり幸せ、いいね^^

美味しいモノ食べてる時が一番幸せです( ¯﹃ ¯๑)
[ 2017/01/10 17:01 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 北海道の雪って、想像を絶する凄さですねv-12
> 家の方は日曜日に15センチほど積雪しましたが、それだけで憂鬱な気分になりました・・・甘いですねぇv-356

いえいえ、15センチの積雪
憂鬱な気分になるのわかりますよ~٩(๑*„`• ‸ •´„*)و
生活に支障がでますからねぇv-356

> 雪のように白いチーズケーキは、もはやお宝ですねi-269

外の雪も、全部チーズケーキなら幸せなのに~( ¯﹃ ¯๑)
ドラえもんならなんとかしてくれるのになぁ(笑)
[ 2017/01/10 17:04 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんばんは☆
雪すごいですね!!!!
びっくりしてしまいましたよ!
随分昔に12月の北海道に行ったとき
雪道を何度も転びながら歩きました(笑)

こんな雪の日でもスイーツのストックがあれば幸せですねぇ♪^^
美味しそうですv-238
[ 2017/01/11 19:34 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> rabicoさん、こんばんは☆
> 雪すごいですね!!!!
> びっくりしてしまいましたよ!

除雪車が走ってる音がすごいなと思ったら
今夜から明日にかけて
さらに40センチ降るそうです~(,,川 ‸ Ծ,,)

> 随分昔に12月の北海道に行ったとき
> 雪道を何度も転びながら歩きました(笑)

わたしも今日、転びはしなっかったけど滑りましたv-356
冬の北海道は危険ですよ(笑)

> こんな雪の日でもスイーツのストックがあれば幸せですねぇ♪^^
> 美味しそうですv-238

天気予報チェックしながら
ストックがんばらないとですわ(۶๑ Ò ~ Ó)۶e-329
[ 2017/01/12 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム