お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 焼き鳥とリゾットがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き鳥とリゾットがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

夫が飲み会の帰りに
お土産の『焼き鳥』を買ってきてくれました


焼き鳥



ホントはわたしが
『お土産買ってきて~買ってきて~買ってきて~』と
うるさく言いまくってたんだけどね~


でも

1483881992982.png


1483882534512.png



わたしの好きな串ばかり選んでくれていて
さすが夫、バッチリでしたよ~

特に梅のソースをかけた『ささみ串』が


実はお土産が待ちきれなくてさぁ

夕飯に、いつもブログで仲良くしていただいている
焼き鳥おうじさんの『なんちゃってキノコのチーズリゾット』を

いつもブログで仲良くしていただいているマナワツさん
先日の日記で『海老のチーズリゾット』と
アレンジしていたのを思い出し

お二人のレシピを参考に、作って食べてたんですけどね

1483889499907.png



リゾットうんま~いとたいらげて
お土産の焼き鳥も美味しくいただいたのでした


※リゾットはマナワツさんがアレンジしたのを
わたしはさらにちょっぴりだけアレンジ
ご飯を玄米、牛乳を豆乳に変え
最後のパセリを黒コショウにしました








09241.gif



[ 2017/01/09 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
銀杏おいしそう~、食べたいですっ。ささみの梅ソースも、聞くだけでおいしそう!

焼き鳥おうじさんのリゾットと私のアレンジリゾットをパイナッポーペンしちゃったんですね。笑

豆乳、牛乳よりコクがでそうでいいですね!
[ 2017/01/09 06:47 ] [ 編集 ]
焼鳥ですか?
あっ、ペンパイナッポーアッポーペンされちゃった焼き鳥おうじの出番です。
別に焼き鳥屋さんじゃないけど。

焼き鳥ってたまにスゴく食べたくなりますよね。うちの目の前が焼鳥屋さんなんだけど、たまにニオイがぷーんと。たまらないんですよ。うなぎ屋だったら悶絶していたかもしれないな。

それにしても、おいしそうですね。ささみとと鳥串いがいが、すでに焼き鳥ではないというところがミソですね(笑)

ここでも、"なんちゃって"を取り上げていただき、ますますグレードアップしていくので、それはそれでみなさんすげぇなあ。それにしても、技術の差がここでも露呈してしまっていて、なんだか恥ずかしいです。ボクは精進しなきゃですよ。

焼き鳥買いに行ってくる。
[ 2017/01/09 07:36 ] [ 編集 ]
焼き鳥、おいしそ~
しかも、好きな物ばかり選ぶなんて、さすがです~
[ 2017/01/09 10:47 ] [ 編集 ]
rabicoさん、こんにちは(^.^)

お土産焼き鳥、美味しそう~
rabicoさんお願いしてたんですね(*^。^*)
ささみに梅ソースの食べてみたい!

お手製リゾット、玄米と豆乳のアレンジ素敵だなって思います♪
[ 2017/01/09 11:35 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 銀杏おいしそう~、食べたいですっ。ささみの梅ソースも、聞くだけでおいしそう!

銀杏はいつも大好きなのですが
ささみと梅ソースがすごいツボでした(۶๑ Ò ~ Ó)۶v-353

> 焼き鳥おうじさんのリゾットと私のアレンジリゾットをパイナッポーペンしちゃったんですね。笑
> 豆乳、牛乳よりコクがでそうでいいですね!

PPAPやっちゃいました~(笑)
牛乳を買うことがなく、毎日豆乳を飲んでいいるので
あるもので作ったのですが(ღ˘⌣˘ღ)
美味しいアレンジ方法教えていただいて
ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/09 13:25 ] [ 編集 ]
> 焼鳥ですか?
> あっ、ペンパイナッポーアッポーペンされちゃった焼き鳥おうじの出番です。
> 別に焼き鳥屋さんじゃないけど。

PPAPさせていただきました~(笑)
ありがとうございます(*`艸´)ウシシシe-343

> 焼き鳥ってたまにスゴく食べたくなりますよね。うちの目の前が焼鳥屋さんなんだけど、たまにニオイがぷーんと。たまらないんですよ。うなぎ屋だったら悶絶していたかもしれないな。

香りにはホントやられますよね~(*'∀'人)
お腹すいてなくても食べたくなっちゃう(笑)

> それにしても、おいしそうですね。ささみとと鳥串いがいが、すでに焼き鳥ではないというところがミソですね(笑)

そう言えばそうだ~((´∀`*))ヶラヶラ

> ここでも、"なんちゃって"を取り上げていただき、ますますグレードアップしていくので、それはそれでみなさんすげぇなあ。それにしても、技術の差がここでも露呈してしまっていて、なんだか恥ずかしいです。ボクは精進しなきゃですよ。

いえいえv-356
焼き鳥おうじさんのレシピがあってこそv-237ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしは今だにダメ主婦なので
あるものでチャチャっと作る、が出来ないので
いつも尊敬の眼差しを送ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶v-353
美味しいレシピありがとうございましたe-266
これからもよろしくお願いします(ღ˘⌣˘ღ)

> 焼き鳥買いに行ってくる。

お気を付けて行ってらっしゃいませe-343
[ 2017/01/09 13:34 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 焼き鳥、おいしそ~
> しかも、好きな物ばかり選ぶなんて、さすがです~

さすが、わたしの食い意地を
よく理解しているな~と思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2017/01/09 13:36 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> お土産焼き鳥、美味しそう~
> rabicoさんお願いしてたんですね(*^。^*)

超おねだりしまくりでした(笑)

> ささみに梅ソースの食べてみたい!

梅ソースはホント美味しかったですe-266
べにゆうさんだったら、ピンと来て
いろんなメニューにアレンジするんだろうな~
と思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

> お手製リゾット、玄米と豆乳のアレンジ素敵だなって思います♪

うちは飲んでばかりだから
お米、たま~にしか食べないので
夫の白米と、わたしの玄米をまとめて炊いて
冷凍庫に常備するようにしてるんですよ(;´∀`)
豆乳も毎日飲んでるので
家にあるものでアレンジさせていただきましたe-343

[ 2017/01/09 13:42 ] [ 編集 ]
ピコ太郎さんは料理上手でもあるんですね(*´艸`*)
rabicoさんの好みを理解しているご主人、素敵v-353
[ 2017/01/09 14:54 ] [ 編集 ]
最近は全然食べてないのですが、行きたくなってしまいました。
いつもの通り道に行ったことはないけど気になる店があるので、近いうちに行ってしまいそうです。
[ 2017/01/09 23:27 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> ピコ太郎さんは料理上手でもあるんですね(*´艸`*)

わたしの下手っぴぃーなお料理の
スパイスになっていただきました(笑)

> rabicoさんの好みを理解しているご主人、素敵v-353

わたしの食い意地のはり具合を
誰よりも理解していると思います٩(๑-̀ _ -´)وv-353
[ 2017/01/10 00:07 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 最近は全然食べてないのですが、行きたくなってしまいました。
> いつもの通り道に行ったことはないけど気になる店があるので、近いうちに行ってしまいそうです。

それでは近々ブログに登場するかもしれませんねv-354
楽しみにしています~٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
[ 2017/01/10 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


