お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ポール・ジャブレ・エネがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポール・ジャブレ・エネがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

今夜のワインは
「20世紀の神話的12本」に選ばれた
銘酒のデイリーワイン

ヴィオニエ [2015] ポール・ジャブレ・エネ


ヴィオニエ [2015] ポール・ジャブレ・エネ


ジャパン・ワイン・チャレンジ 2015 金賞

ワインスペクテ○ターの「歴史に残る12本」として選ばれ
見事「100点」を獲得した
「ポール・ジャブレ エルミタージュ・ラ・シャペル」
のスタンダードラインだそうです

ショップさんのコメントには

ポール・ジャブレ・エネでは最安となる
ヴァン・ド・フランス。
コストパフォーマンスに優れた希少なヴィオニエ100%。
エキゾチックな味わいの中に桃やアプリコットのニュアンス。
フレッシュでありながら、中度の厚みがあり、
心地よい余韻が感じられます。 

と書かれていますが

1483516110804.png


わたしの評価は
★★★★☆(星4つです)


0104.png01041.png



桃の香りがとてもいいし
さすがポール・ジャブレ・エネな美味しさです

星が一つ足りないのは
熟成感と樽感がもうちょっとあったらな~、と言う
まぁ個人的な好みの問題ですね

コスパはもちろん最高だと思いますよ~








09241.gif




[ 2017/01/05 00:28 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(8)
「歴史に残る12本」ってすごいですね!

桃の香りがするワインなんておしゃれですね。おいしそうなのに、1000円ちょっとで買えるなんて、いいワインですね!
[ 2017/01/05 04:45 ] [ 編集 ]
桃の香りがするワインですか。
美味しそうですね。

だいたい歴史に残るってのがスゴい。

ボクの中では1,000円を超えたワインは全部高級品です(笑)
すごいなあ。
[ 2017/01/05 14:30 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 「歴史に残る12本」ってすごいですね!

> 桃の香りがするワインなんておしゃれですね。おいしそうなのに、1000円ちょっとで買えるなんて、いいワインですね!

歴史に残る、のワインの方は
1本二万円以上するので
デイリーワインには買えませんけど(;´∀`)
スタンダードラインでこの価格はすごくお得だと思いますe-343
[ 2017/01/05 15:35 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 桃の香りがするワインですか。
> 美味しそうですね。

さすが美味しいな~とは思いましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

> だいたい歴史に残るってのがスゴい。
> ボクの中では1,000円を超えたワインは全部高級品です(笑)
> すごいなあ。

歴史に残ってる
「ポール・ジャブレ エルミタージュ・ラ・シャペル」
は1本二万円以上するので
とても手が出ませんよ~(۶๑ Ò ~ Ó)۶v-356
なんて、
わたしが選んで買ってるわけではないんですけどね(笑)




[ 2017/01/05 15:53 ] [ 編集 ]
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

負担なく飲めそうだね♪

応援☆
[ 2017/01/05 22:58 ] [ 編集 ]
さすが
ワインの味をしっかりわかっていらっしゃる。
舌が肥えてますね^^
[ 2017/01/05 23:15 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> 負担なく飲めそうだね♪

旨安で最高です٩(๑-̀ _ -´)وv-353
応援ありがとうございましたv-238
[ 2017/01/06 00:24 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> さすが
> ワインの味をしっかりわかっていらっしゃる。
> 舌が肥えてますね^^

いつも夫にバカ舌って言われてますけどね(笑)
数飲んでるとわたしでもわかってくるもんですよ(^^ゞ
[ 2017/01/06 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


