お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ザ・プレミアム・モルツがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ザ・プレミアム・モルツがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

実は、昨年末モラタメさんで
こちらの商品も当選しておりました


サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール



サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール
2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット


新春に飲むに相応しい
華やかなパッケージがとっても素敵です~

1483331490752.png


1483331796102.png


いつもは夫とワイン1本ぐらいしか飲まないけれど
お正月だしね鏡餅角松

今夜はまず、プレミアムモルツで乾杯


1483354868039.png



モラタメさんサントリーさん
ありがとうございました~




大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ






09241.gif



[ 2017/01/03 00:53 ] モラタメがお好き♡ | TB(0) | CM(8)
本当、パッケージがかわいいビールですね。
「フルーティーな味わい」ってことは普通のビールではないんですか?なんだかおしゃれなビールですね!

今年も色々なことを教えて下さいね。
よい一年になりますように!
[ 2017/01/03 09:50 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*'∀'人)

> 本当、パッケージがかわいいビールですね。
> 「フルーティーな味わい」ってことは普通のビールではないんですか?なんだかおしゃれなビールですね!

香るエールの方はエールビール(上面発酵)で作られていて
フルーティな香味が特徴だそうですv-275
イギリスでは現在でもこのタイプが多く残っているらしいので
ニュージーランドにもあるかもしれませんね(۶๑ Ò ~ Ó)۶
でも普通のビールが好きな人は
口当たりが軽い感じだったので物足りないかも💦
わたしは金色の普通のモルツの方が好きですね(;´∀`)

> 今年も色々なことを教えて下さいね。
> よい一年になりますように!

つたないブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238
マナワツさんも良い一年になりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/03 11:24 ] [ 編集 ]
モラタメ…

当選の確立が異常に高い気がするくらい当ててますね。
コツとかあるんでしょうか?

やっぱ、ブログのコンセプトを変えなきゃダメかしらん。


うちはヱビスビールでした。
富士山の絵が描いてあるんだけど、ビールが入っているときは赤富士、飲み終わると白い富士山になるやつでしたよ。

[ 2017/01/03 12:03 ] [ 編集 ]
こんなパッケージのプレミアルモルツがあるんですねv-275
そそ、rabicoさんに続けとばかりに先ほどモラタメに応募しましたv-221
どうやら、もれなくもらえるみたいですけど(^▽^;)

追伸・・・画像加工で乾杯してるの、たまごっちのキャラクターですか?
[ 2017/01/03 15:50 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(。・_・。)ノども

応援完了だよ!
[ 2017/01/03 23:50 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> モラタメ…
>
> 当選の確立が異常に高い気がするくらい当ててますね。
> コツとかあるんでしょうか?
>
> やっぱ、ブログのコンセプトを変えなきゃダメかしらん。

多分始めたばかりだから、当選確率が高いのではv-236
・・・と思ってますが(笑)

> うちはヱビスビールでした。
> 富士山の絵が描いてあるんだけど、ビールが入っているときは赤富士、飲み終わると白い富士山になるやつでしたよ。

実はうちも普段飲むのはヱビスです㊙
なのでグラスもヱビスと書いてあるのを
見えないように写真撮りましたよ(;´∀`)
絵が変化する缶面白いですね~v-354
[ 2017/01/04 00:19 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

> こんなパッケージのプレミアルモルツがあるんですねv-275

わたしも応募する時しりました(۶๑ Ò ~ Ó)۶

> そそ、rabicoさんに続けとばかりに先ほどモラタメに応募しましたv-221
> どうやら、もれなくもらえるみたいですけど(^▽^;)

もれなく当たるのなんてありましたっけv-236
わたしも応募しなくちゃ٩(๑-̀ _ -´)و

> 追伸・・・画像加工で乾杯してるの、たまごっちのキャラクターですか?

ほわいと君・・・と言うキャラクターだそうですよe-343
可愛いですよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/04 00:23 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254
応援ありがとうございました٩(๑•̀᎑•́๑)و
[ 2017/01/04 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム