お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ やっぱりDOLCE DE SANCIO がお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりDOLCE DE SANCIO がお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

クリスマスケーキ買わない代わりに
夫がケーキを2つお取り寄せしてくれました


どるちぇ・ど・さんちょ


と言っても
札幌円山に店舗がある
「DOLCE DE SANCIO~どるちぇ・ど・さんちょ」
のケーキなので
お取り寄せしなくても買いには行けるんですけどね

まぁ、雪の中買いに行く手間がはぶけてるし
好きなケーキ屋さんなので嬉しいですけど
ちなみに、前回おかいものついでに買いに行った時の日記はこちらです


まず食べたことがなかった
「塩味の効いたベイクチーズ羅臼(らうす)
から食べてみましたよ~

1482938408948.png


このケーキの紹介ページを見ると

どっしり濃厚。
3種のチーズをブレンドした大人のためのベイクチーズ。 
北海道産クリームチーズ
イタリア産パルミジャーノ・レッジャーノ
オランダ産ゴーダチーズを使用。 
知床・羅臼沖の海洋深層水で造られた
ミネラル豊富な貴重な塩。 
甘さ控えめ、チーズケーキというよりもチーズそのもの。 
非常に濃厚で日持ちもするので
少しずつチビチビと(チーズのように)楽しんで頂きたいケーキ。 

と書かれていますが

ホントにチーズの味が濃ぃ~くてすごいし
甘さは全然なく、塩味がたくさんしました

わたしはチーズが大好きなので
とっても美味しくいただきましたよん








09241.gif



わぁ、これはおいしそう!
私もベイクドチーズケーキは大好き(レアチーズよりも)なのですが、「塩味の効いた」っていうのはさらにおいしそうです!

チーズも濃厚だったらポートワインなんかとも合っちゃいそうですねv-238
[ 2016/12/30 13:07 ] [ 編集 ]
優しいご主人ですね!
クリスマスをはずしてケーキを食べるのも良いですねv-274
[ 2016/12/30 16:48 ] [ 編集 ]
札幌にはおいしいチーズケーキがいっぱいありそう~
でも、わざわざお取り寄せしてくれたダンナ様、優しいね^^
[ 2016/12/30 17:39 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

このケーキは絶対マナワツさんも
気に入る味だと思いますよe-343

甘くないケーキだから
確かにポートワインにも合うと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/31 00:36 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

夫はわたしと結婚してから
すっかりケーキ好きになりましたよʅ( ́◔౪◔)ʃ

クリスマスどころか
年中食べてる夫婦ですからね(笑)
[ 2016/12/31 00:38 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

美味しいケーキ屋さんたくさんあるのですが
冬は買いに行くのも大変なんですよ💦
普段の倍の時間かかりますからね~(;´Д`A ```
[ 2016/12/31 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム


