お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ はしご酒がお好き♡・・・その③

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

はしご酒がお好き♡・・・その③ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

前回の日記のつづき

次のお店に移動中
派手に転んでる人を見て痛そうだなぁ~と思いながら

自分も転ばないように足をふんばって
無事お店に到着することが出来ました~ダッシュ


すすきの


最後のお店は

わたしのブログに何度か登場している
フレンチカジュアルレストランです


イブで大忙しだったオーナーは、お疲れ気味でしたがトントン

「ちょっとしたものでもいいから食べたいなぁ~

とおねだりすると

ササっと出してくれました


1482675176185.png


アワビは一度蒸しているそうでやわらか~ぃ

穴子出汁のソース
それから、ロメインレタスのシャキシャキが
スペシャルに美味しかったです


スパークリングを飲み終わった後
次何を飲もうか考えていると

「つまんで~」

と、鴨のローストを出してくれたのでキター!_02

夫が「樽感のある白ちょうだい」と
リクエストしてマリアージュしました


1482675485373.png


ニンニクとタイムをすりこみ
マリネしてからローストしたと言う鴨と
めちゃくちゃ合いましたよ~

さらに
わたしが大好きなデザートも出してくれましたサンタ

1482675792231.png


いつも通り、とろけるお味でしたわ~ぷ

そして
デザートもいただいたので

オーナーに年末のご挨拶をしてお会計を済ませ
クリスマスはしご酒は、これにて終了なのでした



釣った魚にも、マメに餌を与え続けてくれる夫に
感謝感謝なわたしの、ハッピークリスマスでしたよんイヒヒ






09241.gif

[ 2016/12/28 00:34 ] お出かけがお好き♡ | TB(0) | CM(8)
わぁ~、アワビのソテーがとってもおいしそうでうらやましいです!
カモのローストもワインととっても合いそうですねv-218

おしゃれな行きつけのお店がたくさんあるなんて素敵ですv-354雪にも負けず、素敵なクリスマスになって良かったですね♪
[ 2016/12/28 12:58 ] [ 編集 ]
鴨のロースト旨そうです。
つうか、全部よだれがたれます。

なかなかお高いお店に行ってるんですね。
うらやましい。

ボクも久しぶりに行きつけのバーにでも行って、おいしいものいただくかな?
問題は一緒に行ってくれる人がいないことだね(笑)
[ 2016/12/28 21:05 ] [ 編集 ]
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

食べてみたいね、

究極のプリン!!

応援☆
[ 2016/12/28 22:15 ] [ 編集 ]
昨日は心配コメありがとうございました。
そうそう、安易に取るのはコワイですよね。
[ 2016/12/28 23:46 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

イブに予約もせず、遅い時間に突然立ち寄ったのに
あり合わせだよ~とちゃちゃっと作ってくれました(*'∀'人)
さすがプロですよねv-353
夫にはたくさん美味しいモノを食べさせてもらって
ホント感謝していますよ(ღ˘⌣˘ღ)e-266
[ 2016/12/28 23:59 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

クリスマスは美味しいお料理いっぱい食べれて
良かったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

3件はしごした中で、一番お高いのはバーですねv-352
バーだけで、他の2件足した金額より上でしたからv-356
でも、夫いわく
「払う価値のあるお酒なので高くはない」そうです(ღ˘⌣˘ღ)

行きつけのバーで美味しいもの・・・いいですねv-238
奥様とご一緒には行かれないんですかv-236
[ 2016/12/29 01:01 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

究極のプリンはとろける美味しさですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援ありがとうございましたv-354
[ 2016/12/29 01:04 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

体調悪い時は
ゆっくりお体休めてくださいね‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
そうそう、
安易に取る・・・は絶対良くないと思いますv-237
[ 2016/12/29 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム