お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ドルチェ・ヴィータがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ドルチェ・ヴィータがお好き♡ 



みなさま(ღ˘⌣˘ღ)こんばんは~三日月

楽しいクリスマスだと言うのに
札幌はまたまた超ドカ雪ですよ~

この間と合わせると、ナント積雪90センチ越えです

ホワイトクリスマスすぎて大変だよ、もぉ~


Christmas


知人からクリスマスプレゼントに
札幌清田区にある『ドルチェ・ヴィータ』さんの
お菓子の詰め合わせをいただきました


1482471957829.png



行ったことがないお店だったので、HPを見てみたけど
すごく可愛い感じでした

それと
食材の多くは、地産地消のこだわり道産食材が多く
小麦粉は、厳選した北海道産のブランド
小麦ハルユタカなどを使用しているそうです

バウムクーヘンが、代表する洋菓子とのことなので
今度食べてみたいな~と思ったら

お取り寄せを発見しました




道路状態が悪くてゆきだるま行くの大変だから青い車
先にお取り寄せするのもいいかもね~

な~んて


本日土曜日は、午前中マツエクに行って来ます

それから、夜は夫とデートなので
コメのお返事遅れてしまいます、、、すみません


明日の日記も予約投稿になりますので
よろしくお願いしますサンタサンタサンタ






09241.gif


[ 2016/12/24 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
絶好調です!

(*・▽・*)ノ~☆コンバンワ♪

大雪みたいだね、

札幌は!!

応援☆
[ 2016/12/24 06:04 ] [ 編集 ]
バウム、おいしいだろうなぁ
そうか、北海道はお届けするのも大変なのか。
配達の方はすごいね!
[ 2016/12/24 11:52 ] [ 編集 ]
ホワイトクリスマスなんて羨ましい~と思いましたが、雪の量が多いのも大変ですね!

サンタさんのお菓子かわいいですね!クリスマスっぽくていい感じです♪

旦那さんとのディナーもいいですね、是非楽しんできてください!
[ 2016/12/24 18:46 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

今日は雪やみましたが、すごい積雪ですよ(;´Д`A ```
応援ありがとうございましたv-238
[ 2016/12/25 00:47 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

配達の方は届けてくれるけど
雪の中大変だと思います( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でも、自分で買いに行くにはちょっと場所が遠いし
道路状態も悪いので
お取り寄せの方がいいかも・・・なんて( ・ั﹏・ั) 
[ 2016/12/25 00:51 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-254

メリークリスマスですv-255v-353
雪は多いなんてもんじゃないですよー(,,川 ‸ Ծ,,)
車道も歩道も除雪がひどくて
出かけるのも大変でした~(;´Д`A ```
[ 2016/12/25 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム