お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ ヴィンテージワインがお好き♡

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin

Designed by tickle*tickle

ヴィンテージワインがお好き♡ 



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
rabicoでーす




シャトー・カランドロー

シャトー・カランドロー





涼しくなってきたから
赤ワインが美味しく飲めて
嬉しいです
アゲ


09242.jpg
 

このワインね


20世紀最後にして最大の
ヴィンテージと絶賛された
2000年のボルドーなの


残念ながら完売していたけど
2年ぶりに復活したので
急いでリピしましたよー
あ


1474724196639.png



さっすが熟成ワイン


樽が効いてて
苦味がとっても美味しい 



もう一本あるので
開けるのが楽しみだなーっ
ラブラブ❤スペシャル






09241.gif



ちょっぴり贅沢の秘密は
FXにありかもー
って

z1



スキャルピングOK!JFX


手数料無料!ヒロセ通商


通貨ペア充実の"DMM FX"!








[ 2016/09/27 00:04 ] ワインがお好き♡ | トラックバック(-) | CM(6)
コメントありがとうございました🎵
本当ですねー。
今日は103円は突っ込んだので、100円トライしましたが、今は反発され戻っています。
下値もおさえられていて、本当になかなかすんなり割れませんね。
美味しそうな赤ワイン。私もワインは好きですが、全然詳しくないので(何でも美味しいと思っちゃう笑)、すごく勉強になります!最近はダイエットを兼ねて糖質ゼロの発泡酒まかりの私(T_T)ですよ。
[ 2016/09/27 10:59 ] [ 編集 ]
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

ステーキを食べながら、

赤ワインを飲みたいね!!

応援☆
[ 2016/09/27 19:13 ] [ 編集 ]
赤がおいしい季節・・・確かに!
食欲の秋だから、進みそうですよね~^^

もう1本、楽しみですね。
[ 2016/09/27 22:47 ] [ 編集 ]
happinessfx110 さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

ドル円はファンドVS日銀の対決
いつになったら決着つくのやら(;^ω^)

happinessfx110さんもワインお好きなんですね♡
わたし飲んでるわりに詳しくはないですよ(笑)
夫にはいつもバカ舌言われてるしヽ(`Д´)ノプンプン

[ 2016/09/27 23:51 ] [ 編集 ]
絶好調さんへ
いつもコメントありがとうございます♪

お肉には赤ワインが美味しいですよね(`・ω・´)b
応援ありがとうございました♡
[ 2016/09/27 23:52 ] [ 編集 ]
さくらんぼうずさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

食欲の秋で進み過ぎるとやばいですね(;´Д`A ```
でも☆
もう1本も美味しく飲めたらいいなーと思います( *´艸`)
[ 2016/09/27 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rabico

Author:rabico


北海道札幌に住んでいる
食べることお酒が大好きな
お気楽と言うかぐうたら主婦

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のアレコレを
気ままに更新しておりま~す




コメントとっても喜ぶので


MYブログはリンクフリーです
でも、リンクしたよと
お知らせいただいた場合は
わたしのブログからもリンクします



ランキングもポチっとしてくれると


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム