お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡ 2017年03月19日

お気楽主婦はちょっぴり贅沢がお好き♡

~FXをやりながら毎日ちょっぴり贅沢を~
Admin
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

Designed by tickle*tickle

ワッフルがお好き♡ 



こんばんワイン~(*˘︶˘人)
170309.gif



用事足しの帰り道

なにやら可愛いお店を発見したので

IN

しちゃいました170318


1489834938119.jpg




札幌市清田区北野にある

土鍋ごはんとワッフルのお店

「cafe Ri-no」さんですお店のブログ




わたし写真の撮り方悪かったので

可愛さはお店さんのブログで

見て下さいね~ん03163




土鍋ごはん、ってのにも

気持ちがグラグラしましたが



残念ながら

のんびりする時間がなかったので



テイクアウトでワッフルを買いました 




1489834927196.jpg





右が一番人気のプレーン

真ん中がアーモンドチョコ

左は・・・ん~名前忘れちゃった




170315






真ん中と左は今月限定だそうです





美味しかったけど

やっぱり土鍋ごはんが食べたかったなぁ





また近くに行く用事があった時にでも

170319170319





ランキングに参加してます

 お帰りのまえに 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ





[ 2017/03/19 00:26 ] お買い物がお好き♡ | TB(0) | CM(9)
プロフィール

rabico

Author:rabico


札幌に住んでいる
食べること&お酒が大好きな
お気楽?と言うかぐうたら主婦です

ほぼ毎日飲んでいるワインのことや
お取り寄せして美味しかったもの

それから日常生活のあれやこれやを
気ままに更新しております(*・〜・*)


コメントいたただいた方には
お礼にご訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ








使っているFX口座について

ちょっぴり贅沢をするために
毎日頑張ってます(۶๑ Ò ~ Ó)۶

今使っている口座はの3つ







特に「ヒロセ通商」は
食品GETのチャンスが多いので
おすすめですよ~ん

ブロとも申請フォーム